スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クリスマスイヴ?ナニソレ?空気読まずにブリーチ映画感想orz

2008.12.24 *Wed
a
年に1回一護描いてる気がしますw映画のたびw

え?ルキア?描けないから!馬鹿!

つーわけで感想です!><

↓(以下反転)

・最初、マユリが錯乱した時ポロリの声に聞こえた

・神谷はぁはぁとか言う以前に綾ちゃその声の方がはぁはぁでした

・真殿・・・げふんげふん、コン、可愛かったーーーwww

・今回の主役は(オリジキャラ抜いて)ルキア、一護、コンって感じでしたねw

・とりあえず一ルキすぎたwルキアの事を聞かれるたびに

・「・・・・・大切な仲間だ」「・・・・・・俺のの世界を変えてくれたうんたらかんたら」

最初の間はなんだ、その間は!!

・いっそのこと「愛してる!」ぐらい言え!!

・とか言いつつ、主人公至上主義で男前受け結構好きな私は

・一護総受け派です(聞いてない)

・女だろうが男だろうが愛されればいいと思う(´Д`)

・恋次「頭では敵だと分かってるんだが・・・俺の魂はお前を恋人だと言ってる」

・ぐらい言って欲しかったです。(※本当は敵じゃねぇですww)

・シロちゃんの男前さにはいつも興奮しまくりですwwwww

・あの違和感感じた顔・・・憂いを帯びてて・・・うおおおおお!!!(※興奮してます

シロ様が縛道を使いなさった ゜ ゜ ( ∀ )ポギャー!!

・実は一番興奮しましたwww縛道なんて珍しいよwwwかっけーよ・・・!!

・登場回数少なかったのに、興奮しすぎましたw

・それにしてもコン可愛い・・・w^^

・弟のお姉ちゃん・・・にもさりげなく萌え萌えしてました^Д^*

・よくよく考えると本当鰤の声優とギアスの声優被りすぎwww
じゅんじゅんもいるし、たかぴろ、真殿、折笠さん、杉山・・・たしか他にもいたはず^^

・あとみんな簡単に卍解しすぎww

・白哉と緋真(あってる?)のラブラブぶりにも吹いた^^二人の出会いとか知りたいです^^

・で、いつものごとく期待を裏切らない剣八さん大好きです

・剣八が復活したとき、4人で「うあああ!」って叫んで喜んだら、他の人たちが
まさかの無反応で、さすがに羞恥心ナニソレ?とかいう雰囲気じゃありませんでした

・あーはずかし!(今更w

・いやー、毎度のごとく鰤映画おもろいわw^^来年・・・観にいけるか・・・の前に
あるのか・・・?笑

・本誌の方も楽しみに・・・何ヶ月か?ぶりぐらいに一護登場笑

って感じで、今日は感想だけですw


あしたはクリスマス絵あぷ出来たらいいな^^!


ではでは!良いお年、違った、メリークリスマス!イヴ!




鰤映画観たら、ってかシロちゃん見てたら鋼が恋しくなりましたw
ぱくさーーん!



ベタベタ骸www
つ「・・・ひげが・・・」(まさかのww


元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
