スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ナースルル「お前だけの、特別な治療・・・してみるか?」

2008.12.30 *Tue
日付変わってしまった・・・
あ

ル「さぁ!!尻を出せ!!」」

ス「え、ちょ、やめ、ぎゃーーーーーー!!!!!!!」


座薬でしたーwwwww

案外ナースコスとか描いたこと一度もなかったです・・・むむ・・・・


こんなふざけたのじゃなくて、病院ネタも好きですww

同僚っていうのもありだし、研修医×医者もなかなかwwwwww

王道に医者×患者でもいいと思いますwwwww

でもあえての逆でもww病弱スザクwww

少女マンガで僕の初恋を君に~っていうやつ、あれみたいなw


幼馴染で仲良くて、好きあってるのに病気な自分は幸せに出来ない
と思ったスザクはルルを酷く突き放す。
うーん、会長役はあえてのジノでいいと思います^^ジノルル^^

そしたらジノ死ぬのか・・・やだな・・・(そこかいw


拍手返信です!遅くなってすみません><
≪つっきー^^
こちらこそなかなか遊びに行けなくて歯がゆい思いをしてます・・・!

もう私には乳首が人一倍輝いてるようにしか見えませry
本当に大満足というかおなかいっぱいというか、大好きです(黙ろうか

ちょ、 お う さ まwwwwヤったんですかwwマジですかww
透け乳首は俺のものだ!!とか言いながら鼻血出してるとか(王様の威厳も糞もない・・・
でも是非、透けてる乳首をつまんでほしいものでs←

首筋に顔をうずめて、口をふさぐとか萌える・・・!!
プラス王様のエロボイスですね、分かります。そりゃイきますね(やめれ
妄想が膨らむ一方ですw

スザルル子終わりです!妄想ではたくさんあるんですが、見事に画力がついて
きません・・・!
うおー!!酷いスザクさん・・・!なんならここでしようかとか、酷すぎます・・・!
まぁそんなスザクが萌えるんですがww
「私の事・・・好きじゃないのか?」 
「いつ僕がルルーシュに好きって言った?付き合うって言っただけでしょ?」
とかwww幸せになってほしいのに、すれ違うスザルルもやっぱりおいしいですねw

つっきーって呼んでいいんですか!とかいいながらすでにつっきーて書いてしまいましたがw
私の事はくろでもともやんでもメス豚でもなんとでもお呼びくださいw

ではでは、私もまた遊びにいかせていただきます!ありがとうございましたw


≪ほしこさん
マジですか!すごい最高でしたよねwww
なんか自分と会話してるんじゃないかぐらいの錯覚に陥りますよねーw(お前だけだ
本当毎月してほしいです笑


ではでは、ここらへんで^^!

久しぶりに小説とか書いてみたい・・・・




綱吉溺愛むくろ大好きですw



ブザイクニコルですいませorz


ま、暇つぶしに押してやるか、という感じで

1回でもいいので押していただけると嬉しくて泣きます(´;ω;`)ぶわっ



ばっくほんのライブ行けますように(というかチケ取れますように)

願掛けとして好きな曲を毎日何曲か載せていきます^^

↓※聞けます
※曲名は最初の何文字か書きません(検索避けめんどいんで)

上海~

ブラックホール~

背角はどっちかというと叫んでる歌の方が大好きですw^^

明日は何をあぷしよう^^
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

キター(゜∀゜)ーーー!!!!
こちらにくるの遅れてしまった…!!!アウアウ
回復されたようでよかったです……!!!><
いや~ホイミを唱え続けたかいがあっt(違
また素敵なナースちゃん☆ルルたんが見れて…感無量です(゜∀゜#)
それにしても…やっぱりスザルルはイイ!(^o^)丿←
げふん…では、しばらくは安静にしつつお正月を元気で過ごせますよう遠くからまたもやベホイミを唱えてお祈りしてまーす^v^
ではでは乱文失礼いたしました!
2008/12/30(火) 02:16:01 | URL | 翫痲陸 #fUyk5vBE [Edit
No subject
昴です☆
絵ぇめがっさ上手いですね!!!
骸狂/むくつな愛/三つ巴好/ルル総受け/古キョンとか好きですww

宜しかったら相互リンクしていただけませんか///

突然失礼しました!
2008/12/30(火) 13:21:47 | URL | 昴 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 16:08:52 | | # [Edit
No subject
≪翫痲さん
いやいや、こちらこそ本当コメントしに行けてなくてすみません><
もう元気過ぎて色々妄想も全開ですww←

ホイミ唱えてくださってたんですか!笑
通りで治りが早いと思いましたwww
ルルたん自重できてなくてサーセン・・・!!
いやー、1年振り返るとスザルルイイ!しか出てきません←

まだまだ寒いので、翫痲さんも体調には十分お気をつけて
お過ごしください!来年も翫痲さんにとって良い年であるように
私もホイミ唱えて祈ってます!笑www

では、失礼します!

≪昴さん
ブログに直接返しに行かせていただきました!

2008/12/31(水) 16:56:08 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
