スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年はこの3人で締め!とりあえず今年を振り返る^^

2008.12.31 *Wed
a
ってわけでジノ描きなれてない感満載でこの3人です!

服のセンスとかそんなんスルー


やっぱ今年は、二次元ヲタに戻るきっかけとなったギアスですね!


予想外のハマり具合で(いい意味で)充実した1年だったんじゃないでしょか

今年は受験色かと思いきやサラーっと受かってしまい笑

前半は方角一色でしたからねー

ギアスなかったらまだ三次元萌え(?)が異常なぐらい続いたかと思います^^w

方角の方はなんつーか、楽しくてたくさんの友達が出来た分嫌なことも割りと多かったです!

今思えばいい思い出です^^

萌えはなくなりましたが、方角自体はまだまだラブ!なので

来年はたくさんライブ行きたいです!目指せカウントダウン!いきてー!

高校生になって、結局恋沙汰なんて1コもありませんでしたwwww

クラスの男子、顔はレベル高いのに性格が小学生wwww(オワタwww

地元のアニメイトも広いところに移動したなぁ^^
(しかも今DVDコーナーでギアスがずっと流れとるwww)

二次元としては
ギアス
リボ
ハルヒ
日和
トッキュー
るろ剣(w
OO

に特にハマった年でした!OOとトキュに関しては単体萌えですが笑

日和も萌えてるよ~

年越し蕎麦にはぁはぁしそうです。

曽「芭蕉さん、蕎麦食べるついでに姫初めしましょうか」
芭「ええ!?ついでって・・・!っていうかまだ日付変わってなっ・・・あっあぅっ・・・!」

って感じで妄想しながら蕎麦食べたいと思います(最低)





こんな感じで1年中変態な感じでしたが、お相手してくださったみなさん

本当にありがとうございました!

来年もこんな調子の変態野郎ですが、かまっていただけると嬉しいです!



では、みなさんよいお年を!!


(うおー!!年賀状描き終わってないー!!
・・・・本当遅く届いてしまったらすみません・・・・!!!



ランク絵まで自重極まりなくてすみませ(´;ω;)



ツ「押して・・・にゃん・・・」


誰か・・・1回でいいんだ・・・っ、ランキングを、クリックしてくれ・・・!!

お前にしか出来ないんだよ・・・・っ!!


(アホで申し訳ないですor2

本当、ポチっと1回押していただけると嬉しいです^^w

今からコメ返ししますっ
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
今年一年お世話になりましたぁ☆
なんかもとやのイラスト今年最後に見れてよかったよぉ^^
↓のルルもはぁはぁしながら見たぜww((キャー変態ww

どうやったらそんな萌なイラ描けんの??
是非教えてほしいねw

2009年も宜しく☆

来年もおバカであろう葵羅でしたww
2008/12/31(水) 16:59:15 | URL | 葵羅 #- [Edit
No subject
ぐあもう絵でやられましたすいません勘弁して下さい(昴の日本語が意味不なのはいつものことw

うふー今年は凄い濃い年だったなぁ・・・
不登校になったし 笑

まー来年もたくさんの作品&友達に出会えますように☆

いやいやいや!アレがヘボ絵なら昴のは「ピー」絵ですよ!!(言えない位酷い

うはw相互感謝でふww

タメ口&呼び捨てでOKですよー!!
2008/12/31(水) 19:26:07 | URL | 昴 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 21:07:42 | | # [Edit
No subject
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪
えっと...、絵がすっごい可愛いんですけど...ッ!!
軽く鼻血じゃなくて、吐血できる勢いw((←自重

では、また遊びに来ます☆
2009/01/02(金) 00:05:01 | URL | cafe #79wXiMus [Edit
No subject
≪葵羅ちゃん
あけましておめでとー><
去年はお世話になりました!
うおー!こんな汚い絵をありがと・・・!
変態バッチこいだよ!変態万歳←

描けてない^^描けてない^^
逆にどうやったらそんな丁寧に綺麗に描けるか
教えてほしい・・・!

今年もアホな私をよろしくです!では!

≪昴さん
あけましておめでとうございます!
ブロともも申請ありがとうございました><

本当センスの無い絵ですいませorz
あわわ・・・!不登校ですか!
私も大学生活が始まるので、もしかしたらなるかもですorz
そうならないためにも腐友作りたいでsry

いやいや、本当綺麗で素敵です><尊敬です!

私もタメ口、呼び捨てOkです!
これからそうさせてもらいますw

≪cafeさん
あけましておめでとうございます!
私こそ、救いようの無い変態ですが、今年もよろしく
お願いします><
可愛いとか・・・!新年早々嬉しい限りです(つД`)

では、ありがとうございました!
2009/01/02(金) 00:41:17 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
