スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年も自重しないでいくぜ!新年早々ぱいおつはみ出てmry

2009.01.02 *Fri
a

あけましておめとぅーす!

おせちと一緒に自重も食べてしまった黒崎です^^

新年初の絵がこれってwwwww何やってんだ自分wwwwwwww

どうしても丑=乳しか浮かばなかったので(脳みそカラっぽ)

あえてのフリーとか言ってみます(アホだ^^^^^^^^^

にょたつな^^^で新年を!去年もツナから始まったので今年も!

年賀状企画の年賀が届いて嬉しい元旦でした!あはあは←

まだ描き終わってない悲惨状態ですが
(今年はいつもより自分なりに丁寧に描いてるつもりなのでorzorz

元旦に届いているはずのやつはちゃんと届いてますかね?
表の住所がびっくりするぐらいインク滲んで汚くてすいませ・・・!





今年の目標は

「勉強しっかりして、友達作る」

です。何、小学生の入学式みたいなこと言っとんねん

って感じですが、まぁ友達たくさん作りたいです(小学生か

あとは「ライブ行きまくるアンドイベント行きまくる」です!!

バイト始めないと・・・・
バイトしだしたらブログの更新びっくりするぐらい出来なさそうですがorz


今年も変態万年自重野郎ですが、
みなさん一緒に萌え語りたくさんしてやってください!(土にめりこむ土下座


ではでは!



左からキラ、ツナ、銀さん!


左からシン、骸、土方!

お年玉がわりに押してやるか!!

という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><


スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つ、つなたん!
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです
狸血です、こんばんわ

 新年早々(?)
「おっぱッ・・・!」と家族のいる前で叫びそうになりました←
ハァハァは心の中にとどめます
あああツナにどきゅん・・・!この後は丑プレイでs(ry
ぜひお持ち帰りさせてください・・・!
前回のジノスザルルにも禿げ萌ですごちそうさまでした^^

 年賀状届きました!
キョンくんやぶぁっ!!嫁やばいですうひゃああああ///
すごいいい気分で新年を向かえました
とりあえずオレの嫁だれにも視姦さr見られないように
大事に保管します^^家宝です!
私のは多分1日には届いてないと思います´・ω・`
届いてなかったらすみません><

 もしよろしければ
私でよかったらぜひお友達になってくれま、せん、か・・・!
むしろ嫁にk 
 今年もちょくちょくきもいテンションで
来させていただきますがよろしくお願いします><
(そういうときは全力でスルーで大丈夫です^^)

お体にお気をつけくださいませ
失礼します。
2009/01/02(金) 01:33:51 | URL | 狸血 #SFo5/nok [Edit
No subject
はじめまして!
リンクしてたらたどり着きました。

\(◎o◎)/!
ツっ!!!!!
で、出てますyo~~~~~!
エロスだ~~~!
萌えます。
師匠って呼ばせて下さい!(おい)

よかったら仲良くしてください。

なんかキモイ文になって申し訳ありませんでした!

あ、ツっくん連れて帰ります!
それでは☆
2009/01/02(金) 11:55:08 | URL | さと #Qi8cNrCA [Edit
No subject
あの!この子ウチで買って飼っても縛り付けても良いですk(要求が多すぎだ!!

ブロとも承諾あっざーす^^*

すいませんですがリンクさせてもらいますね^^;
2009/01/02(金) 13:51:25 | URL | 昴 #- [Edit
No subject
あっごめんタメ口忘れてた・・・
↑のはタメ口で読んでね☆(←無理
2009/01/02(金) 13:52:50 | URL | 昴 #- [Edit
No subject
明けましておめでとうございます
「理想の彼氏」画像ブログ管理人の
咲紅蘭穂です^^
お久しぶりです
昨年は、多忙な日々のため
そちらの訪問をご無沙汰してしまって
本当にすみませんorz
それでいて、友達解除に至らなかったこと、
本当に感謝します
今年は、昨年以上に多忙な日々に
なってしまうのですが
時間のある限り訪問・コメントさせて頂きます
今年もよろしくおねがいします
お互い、昨年以上に交流を深めましょう^p^
それでは、失礼します^^
2009/01/02(金) 19:36:01 | URL | 咲紅蘭穂 #- [Edit
No subject
《狸血さん
あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりですw

おっぱ・・・!ってwwwwすいませんorzおぱ好きでsry
家族のみなさんにも申し訳ないですorzでもおぱs以下略
牛プレイですかwwそれはミルクを出すとか言うそういう
プレイですか!!(落ち着け
こんな変態極まりないおぱツナ(ちょ)でよければ好きに
してください・・・!(いろんな意味で←

年賀状届きましたか・・・!よかった!
センス無いですね…本当・・・orz
でも気に入ってくださってよかったです><うれしい・・・!
まだ狸血さんのは届いてないので、今かと待ち遠しいですwドキドキ

こんな変態妄想野郎でよければ是非!友達になってやって
ください><私も去年よりかは落ち着くと思うので(そう思いたい)
遊びに行かせていただきますw

狸血さんもまだまだ寒いので体調には十分お気をつけください^^
では!ありがとうございましたw

《さとさん
はじめまして!

うお・・・!出させちゃってすみません(つД`)
エロカワイイツナを目指して今年も自重できませんでしたorz
師匠!?むしろ変態とお呼びください・・・!(Mかww
救いようの無い変態ですが仲良くしてやってください><

わざわざコメントありがとうございました!
また来てくださるとうれしいです!

《昴
あけましておめでとう!

縛るどころか調教してやっていいよ!!(あほ
毎日ミルク出してほsry(とりあえず自重しようか

さっそくリンク貼っといたからね!

今年もいろいろよろしくね!ではでは!

《咲紅さん
あけましておめでとうございます!

いやいや・・・!私こそ受験などで多忙で全然行けなくて
すみません・・・!><
むしろこんなやつに友達申請ありがとうございましたw

忙しいのなら無理をなさらなくていいので、チラチラと
見に来てくださるだけでもうれしいですw

ですね!今年も何卒よろしくお願いします!では!

2009/01/04(日) 01:28:45 | URL | 黒崎 #- [Edit
ありがとうございました!
こんにちは!二度目ましてです!
おぱつなvvvv今年も素晴らしい萌え絵をありがとうございます!!
にょたつなは、犯罪的な可愛さだと思います!
あれ?鼻から赤い・・・(え
本当にありがとうございました、ごちそうさまでしたv(え

遅くなりましたが(ホントにな!!)
年賀状、無事我が家に届きました!!!
元旦から素晴らしい萌えをありがとうございました!!!!!
家に飾ってますvv
色づかいのセンスとかに惚れぼれさせていただきました!
一枚一枚の手描きなのですね!!!本当に感激しました・・(感涙
見た瞬間、
「えええええっ///////うわ///ロロ//あわわわ・・・・すご・・・ええええ!!!」
とリアで叫んでしまいました(痛っ!
こんな私ですが、もしよければ仲良くしてやってください><
今年も黒崎さんにとって良い一年でありますよう・・・
お体にどうかお気をつけくださいね。


2009/01/06(火) 18:15:32 | URL | 越生リク #- [Edit
No subject
こんばんは!
おぱつな笑
自重極まりない絵を気に入ってくださってうれしいです・・・!
にょたつなは本当違和感なくてびっくりです!
普通の女の子より可愛いんだからいっそのこと女になればいいんですが!!←
うおっ、ティッシュティッシュ!ww

無事届きましたか!よかったです><
表の住所の方がすごい汚かったですね;;すみませorz
飾るだなんて・・・・!どっか隅っこにしまっといてください><
本当普段アナログ書かないので、コピックの色が少なく変な
色ばっかで・・・なのに褒めてくださって(つД`*)アウアウ
ロロはあんまり描かないので本当気に入ってくださってホッと
しました^^!
こちらこそ、変なやつですが仲良くしてやってくださいw

越生さんもまだ寒いですので、お体には十分気をつけて
お過ごしください^^
では、コメントありがとうございました!

2009/01/07(水) 00:30:02 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
