スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年初の枢木さん^^パソコン買ったー!

2009.01.04 *Sun
スザポン


ロボット乗れるくせに、機械オンチだといい^^

「ルルーシュ・・・だぶるくりっくって何・・・・」ぐらい言ってほしいです^^


pくしあではこれが限界ですwwwwこれに軽く1時間奮闘wwアホやww

しかも、拡大して描いてたのに全く気付かず・・・・え、ちいさっ・・・!!

って感じでした・・・・

パソコン初のvistaを買い・・・(ってvistaしか売ってないw

するとまぁ、ペンタブが対応してなく・・・・

ペンタブも新しく買い、お年玉1万円がパーwww

SAI買う気満々でしたが、一時はpくしあで奮闘していきますorzorz

ペンタブにも慣れていないので、まぁいつも汚いですがいつもより絵が汚くなると

思われるのでwwwスルーお願いします^^



新年になって、年賀で骸描いて、にょたつなあぷして、今スザクさん・・・・

え、あれ?新年になってルル描いとらん!うおおお

ってわけで、次はルルがんばってみます・・・むむ・・・・


そういや15日から卒業試験です・・・・!卒業出来んのかよw

範囲が教科書全部とか・・・1回先生たちお寺に行って座禅組んだらどうですか、

コードギアス全部見たらどうですか・・・・!(意味わからん


年賀は今のところ

晴太さん(かっこよいベルありがとうございますーvvv

はぎよくさん(あまりの美麗ルルに叫びました^Д^

天野さん(メール返せてなくてすみませ・・・!元旦に素敵ハレルヤを拝めて最高でした!
しかもチビアレルヤとマリーも可愛いくて・・・><

鴇宙さん(まさかのひばつなでトキメキました・・・!セリフもときめk←

菊田さん(正月早々スザルルだなんて、萌えるに決まってまsry あ、鼻から赤い汁が(^ii^)←

花丸さん(こんな奴に毎年ありがとうございます><必ず返事書きます!三つ巴大好きです・・・!
っていうか花丸さん大好きでsry


みなさんありがとうございます><まだまだ届くの楽しみにしてますw

って自分早く描けよ!って話ですが・・・!


まだ十分に萌え語りしてませんが、

卒業試験終わって2月になったら自宅学習なので(宿題もないしw

その時に絵茶したいです!パソ買ったので母上にごちゃごちゃ言われないので^^



ではでは!もうちょっと新しいパソコンと奮闘してきます!





鰤映画観たら、ってかシロちゃん見てたら鋼が恋しくなりましたw
ぱくさーーん!



ベタベタ骸www
つ「・・・ひげが・・・」(まさかのww


元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
あけおめです^^!!!
ちょw初夢自重www(お前もだよ
でも男性向けERO同人も好物です^p^←

ぱそこん!
vista仲間だ\(^o^)/ヨロシク!
ぴくしあでそんなに綺麗に線描けるのすごいですよっ;;!!
私もフォトショかSAI使いたい…orz

私も2月は自由登校になるので
毎日くらい絵チャしましょう^^(大迷惑

ではでは今年も仲良くしてください(*^^*)
ともやさんラブ!!!



2009/01/04(日) 03:52:46 | URL | dolly #ofxKis3k [Edit
No subject
こんばんは!
また来ちゃいました(^◇^)
私もvistaです。(だからどうした?)
なんかvista対応ソフトがまだ少ないかなーって思ってるのは私だけでしょうね(完結)
私もお絵かきソフト買いたいな~!
でもどんなのがいいのかいまいち分からないです。
それでは、失礼します!
2009/01/04(日) 19:07:23 | URL | さと #Qi8cNrCA [Edit
No subject
ぎゃぁぁぁぁぁベタベタ骸ツナ(ツナ骸?)に負けた(∑何が

来年は年賀状交換したいねーw 笑

PCは現在vistaだけど・・・ペンタブ買わなきゃ^^;

「ルルーシュ・・・だぶるくりっくって何・・・・」
ぎゃぁぁぁぁぁ(本日2回目
「だぶるくりっく」をカタカナで言えない!そこが萌え!!(御前帰れ!
2009/01/05(月) 12:16:33 | URL | 昴 #- [Edit
No subject
遅れてすみません;
《dollyさん
改めてあけおめです!
新年早々夢さえも自重出来ませんww
男性向けEROも好きですが、スザルルがやっぱ読み
たかったですww←

おお!vista仲間!!!
いや・・・本当びっくりするぐらい時間かかりますorz
pくしあ何ソレおいしいの状態ですorz
フォトショ使った事ないんで使ってみたいです・・・!
結局金なくてどっちも使えないオチですがw

マジですか!!是非絵茶しまくりましょw
こちらこそ、仲良くしてやってください><
アイラブユー!!(やめれ

《さとさん
また来てくださってありがとうございますv

私もvista買うとき、もしかしたら対応ソフト少ないかも・・・・
と思いましたが、最近は結構たくさん対応してきてるらしいです^^!

私もまだpくしあとSAIしか使ったことないんですが、今のところは
SAIが一番描きやすいです(^ω^)!
ただお金がやっぱ高いんで・・・・それが問題ですorzorz

ではでは!

《昴さん
甘いむくつな大好きwww
全然描けてないけどorzorz

だね!昴の年賀状ほしい><

ペンタブも一番安くて使いやすいので1万弱・・・おそろしいよ(;´ω`)

おお!さすが!!私もひらがなのところに萌えを感じながら
妄想してたよ!
「きーぼーど打てないよ・・・!」とかwww←
ひらがな萌えだねww

では!!
2009/01/06(火) 23:59:56 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
