スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うっかりちゃっかりお知らせをば!

2009.01.10 *Sat
a

っというわけでうっかり来週テストです。

えええええええ卒業試験だとおおおおおお

昨日らへんからうっかりちゃっかり実況プレイにハマりました。

はるしげええええええええ、うっかり可愛すぎる^^^うざかわいい

ちなみにこのはるsげいろんな方を参考にしました^^っというわけであくまでイメージなので^^

はrしげが叫ぶとうざい^^かわいい^^死んじゃうよ~~とかもう、ね!!!

まだはるしgのトキmモ見てないんで、見たいいいいい


ってうっかり実況プレイの話してしまいましたが、

とりあえずお知らせとして



テストあります!!更新できないかも!!(とか言っていつもするけどww←

多分この3連休で最低1回は更新すると思います^^

ちゃっかりうっかり明日誕生日wwwダブルオーとかぶったw

うえええいwwwエセポッキーの日に生まれました^^ポッキー機食べれんけど^^


と、とりあえずお知らせだけです・・・!すみません!

コメントは地道に返して行きます><毎度のことながら返信遅くてごめんなさい;;

拍手返信は3連休のうちにします!


では!みんなもはrしgにハマろうZE← 

夢はhるしげ絵茶をすることでsry



ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ

ランキングいつも押してくださってありがとうございます><

嬉しいです・・・・!!ぶわわっ(´;ω;`)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
そうもうそんな時期ですよねw
卒業までもう時間がない訳ですしb
黒崎さんなら大丈夫ですよ!
距離はだいぶありますが、テスト日には念を送っていると思いますw

では、頑張ってください!
2009/01/10(土) 14:00:06 | URL | 鴇宙莉雨 #Lh8arD1g [Edit
No subject
はじめまして!
6927愛なぐるり。と申します^^
ランキングで素敵な所発見・・・!と思って訪問してしまいました♪
イラストとっても素敵です!!
また来るかもしれませn(来んなw
失礼しましたっ!
2009/01/10(土) 22:47:38 | URL | ぐるり。 #- [Edit
No subject
この度はブロとも承諾ありがとうです!!
卒業試験ですかっ
合格されることを願っております!まあ黒崎さんなら絶対大丈夫ですよねww
そして、誕生日おめでとうございます☆遠いところから祝福しておりますですっ!!!
私と誕生日似てるんですね^^因みにポッキーの日です

頑張ってくださいね!!これからも宜しくお願いします^^^^^^
2009/01/10(土) 23:06:21 | URL | 逸御ふるむ #BeJJFhIw [Edit
お久しぶりです(・ω・)
お誕生日おめでとうございます!!\(^0^)/
テスト勉強しながらケーキ食べてらっしゃるのかな、あ、それに絵も描きながら…って腕が足りない(^p^)←

ダブルオーと私もかぶりました^^
ポッキーの人はなんも関係なかったですが←

卒業試験、大変だと思いますが頑張って下さい!
こっそり応援してるので|ω・)
2009/01/11(日) 11:15:44 | URL | 木崎リッカ #- [Edit
No subject
こんにちは!
お誕生日おめでとうございます☆
私も来週から試験です!
ホント受けたくありません(泣
私もはるしげくんみたいに泣き叫びたい↑
(はるしげくん知らないけどなんか可愛いひとですね♪)
それでは、今日はよい誕生日になりますように☆
2009/01/11(日) 17:15:51 | URL | さと #Qi8cNrCA [Edit
一足も二足も遅れましたが・・・・
11日はお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!!
本当にお祝いするのが遅れてすみませんでした・・・m(_ _)m

そして、ブロとも承認、ありがとうございました!!
本当にうれしいですvv

バイオハザードの実況プレイは見たことないんですけど、ニコニコにはいろんな実況プレイがあって面白いですよね!思わずハマってしまいますww
ちょっとバイオハザードの実況プレイにハマってきますね!www

テスト、頑張ってくださいね!
遠いところから・・応援しています!!!!
2009/01/14(水) 18:00:04 | URL | 越生リク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
