スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年初のスザルル?今年もスザルルマンセー

2009.01.15 *Thu
a

友達に送ったやつです^^

pくしあの素材使って色塗るの楽しい^^トーンだけど^^

フリー素材さんから使わせていただいてます^^!

やっぱSAIほしいなぁ・・・・あああお金・・・・

今日は英語撃沈したwwwifとitと書いた馬鹿www

日本史はまぁ70いけばいい方です・・・ってか明日のテスト勉強全くしてぬえw

古典やー数学だ・・・・・卒業試験だからなのかまさかの証明とか問題出るんですけどw

普通に忘れたんですけどwwwwwwwwwww

外接円の半径と内接円の半径求める公式とか、区別つかないんですけどwww

ってわけで現実逃避で妄想したいとおもいま←


スザルル妄想もあるんですが、普通に妄想してるやつを・・・・

最近、チャラ男×野球部員妄想しまくってます。

チャラ男は相当イケメンだといいです。そして野球部員は芋^^

美形×平凡は最高のCPですw

(ちなみに版権だと無条件に主人公受け愛ですww)

まぁここはベタに今までいろんな女と遊んでたんだけど、ある日野球部員っというか男を

好きになっちゃって、しかも初恋^^で空回りスルチャラ男のくせにヘタレっていうw

自分がチャラ男だから、一生懸命何かをしてる姿に惚れたってのもいいと思います(^Д^)

女には甘い言葉吐くのに、芋受けちゃんにはしどろもどろみたいなw

で、実はその野球部員の子も好きだったっていうラブラブなオチが大好きです←

付き合い始めたら全ての女に冷たくなる美形とかはぁはぁ←


短髪黒髪受け大好きです・・・・ってか芋受けが^^(妹子じゃないよ!笑)


ってわけで、そろそろ勉強してきます!!(今更かよwww



ではでは!



左からキラ、ツナ、銀さん!


左からシン、骸、土方!

押してやらなくもないけど!!

という心優しい方がおりましたら、1度ポチッと押していただけると嬉しいです><

っというかテストの励みになります><





続きからはコメント返しです!!
※反転お願いします!

遅くなってすみませんでした・・・!!orz

《鴇宙さん
本当新年早々テストとか萎えます・・・orz
ですねー・・・!

テスト終わったら1ヵ月は休みなので嬉しいです!

念届いてますよ・・・!笑 しかし勉強してない私・・・!あほ!orz

ありがとうございました!


《ぐるり。さん
はじめまして!

うおー6927愛ですか!私もです!(知っとるわw
汚い絵たちを褒めてくださって、うれしい限りです><

こんなところにわざわざコメントしてくださりありがとうございました!
また来てくださると嬉しいです^^*


《逸御さん
こちらこそ、ブロとも申請ありがとうございました><!

卒業試験です・・・!赤点だけは取らないように頑張りたいと思います!(目標低いなw
お祝いのお言葉もありがとうございます!^Д^*
おお!ポッキーの日ですか!私はい、一応1991/1/11生まれなので
つなげて読めばポッキーの日に・・・・(無理やりすぎるw

がんばります><こちらこそこんな奴ですがよろしくお願いします!


《木崎さん
お久しぶりですw
あわわ!ありがとうございます><順調に年をとってきてます・・・orz

ちょ、腕www甘いものが苦手なのでケーキはやめておせんべい食べました(ちょw

ダブルオー被りましたか!なんか微妙に嬉しくなりますよね笑w

パソコンをしながらテスト勉強頑張りたいと思います!(こらw

ありがとうございました!


《さとさん
うおっ・・・!ありがとうございます!!嬉しいです!
でももうすぐ高校卒業だってのに、万年中二病な勢いです(最悪だなww

テストですか!本当嫌になりますよね!
なんか1週間前までは焦ってるのに前日とかぐらいになるとあきらめて、絵描いたり
今、現にパソコンしまくってますww←

はrしg本当可愛いです笑うざかわいいw
是非見て欲しいです笑←

では、本当ありがとうございました!


《越生さん
いえいえ・・・!お祝いしてくださっただけで嬉しい限りです><
ありがとうございます^Д^*

こちらこそブロとも申請ありがとうございましたw

実況プレイ、どれもこれも面白くて本当に時間いくあっても足りませんw
バイオハザイード自体はそんな興味がなかったんですが、実況が・・・!笑
はrしgの泥酔状態は本当うざかわいいですw
長いですが見てハマってくださったら嬉しいです><
あわよくば絵茶も・・・・←

がんばります!今バリバリパソコンしててやる気ない感じ丸出しですが・・・!(おまえ

では、失礼します!
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ、はるとです!
とりあえず謝ります。すみません!!!!!
・年賀状昨日出しました
・年賀状アカギかけませんでした


・・・死んで詫びたい感じです・・・・・本当にごめんなさい・・・><
アカギはちょっとはるとの画力じゃ無理でした;;;
代わりの絵は年賀状着いたらご覧下さい^^サプライズ的に^^
ほんとすみませんでした!!!
2009/01/16(金) 17:11:08 | URL | はると #- [Edit
また素敵な絵をありがとうございますっ♥

もうスザルル中毒ですw最近ww

はまりまくりでー><
2009/01/16(金) 20:08:03 | URL | pink #- [Edit
《はるとさん

いえいえ!!お忙しい中ありがとうございますw
年賀もらえるだけでうれしいです!!

是非是非届くのを楽しみに待ってます!!
ありがとうございました!!

《pinkさん
そんな言っていただけて、恐縮です><

結構前からスザルル中毒どころか病気になってますwww←

最高ですよね!!どのパロもいける!!笑

2009/01/18(日) 04:23:13 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
