スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

死に至る程、我を忘れる愛

2009.01.18 *Sun
自らの生存さえ否定する盲目の愛 byeros  櫻狩りを読み返しました^^

a

腕と手の位置おかしいとか、そんな突っ込みいらないんだからっ・・・!(何者だw

コミスタ?だっけ?使ってみましたよ!!色塗りもしてみたんだけど、

線は描きやすいけど、色塗りだめだこれwwww

テストもなんだかんだで3日終わり、あと2日です・・・!

ちなみにスザクは代理です^^友達に言ったら分からんとか言われたwww

これだから頭のいいやつは・・・!!くそ・・・!うらやましい・・・!

多分ルルーシュの場合

「お前がちゃんと前もって勉強しないからだ、全くお前はいつもそうだ、いいかおmうんたらかんらら」

って長々と説教しそうです^Д^

そんなぐだぐだ言うお口は唇でふさいじゃいなよ!スザク!!

メイちゃんの執事とか黒執事見ながら、執事パロもいいかなぁなんて^^

どうせながらイケパラ的な感じで
ルル一人に対して、男性キャラみんな執事でいいと思うよ!

スザクはセバスみたいな感じがいいな^^

あくまでウザクですから的な(誉めてますw誉めてますw


なんかいいパロないかなぁ(´ω`)ムム・・・



最近リボ語ってませんねー大好きなんだけど、冷めたわけでもないんだけど

次々とハマるもんが出てきて、どうしても優先順位が・・・・!

やっとギアスは落ち着いてきましたw前は病的過ぎたww

実*況が今熱いです・・・!hrsg!!hrsg!!←

実*況とギアス(ってかスザルルオンリーですけどw)

を中心にリボとか語っていきたいと思います^^

櫻狩りの新刊っていつ出るんだろー?誰か知らないかなぁ←


そういや、パソが変わったため毎日ばkほnの曲載せることが出来ず・・・!

ってわけでゆつべから^^(題名は検索避けのため途中までしか書いてません)

ライブ映像^^w

冬の~

音のみ 大好きなんだ・・・・!

サny

番外編笑

まさかのピエールwww

マニモン(略すと変ww)を毎週見てるんですが、この回はおもしろかった^^

そういや、まだパフューmがブレイクする前にSSてれbでピエールと

合コン企画やったなwwww思い出したwwあの時から好きだったんかいw

この動画の一番の見どころはえいずんがすまっぷのとこ言ってるところだと思います。

お前なんで知っとんねんwみたいな^^そして途中でマツダが何故か熱く意味不明な語り笑

いやーおもれー

おまけのおまけでピエールが出たので

時雨からも1曲・・^^ 

Disco~


以上!よし!今から実況漁ってきますw




鰤映画観たら、ってかシロちゃん見てたら鋼が恋しくなりましたw
ぱくさーーん!



ベタベタ骸www
つ「・・・ひげが・・・」(まさかのww


元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

始めましてーシロナと申しますww(・∀・)ノ
同人ランキングからぽちっとして来ました
ランキング上位・・・・すばらしいですね(´Д`*)
べたべた骸のボタンを押させていただきましたww(
お暇がありましたら是非私のブログにもきてくださいねww
ではではお邪魔しましたww
2009/01/18(日) 17:53:53 | URL | シロナ #- [Edit
テストから逃げた奴がここにいるさ! 笑
2009/01/19(月) 17:23:28 | URL | 昴 #- [Edit
《シロナさん
初めまして!
同人ランクから来てくださったのですか・・・!
ランキング参加しててよかったです(つД`*)
いやいや、今すごい下降気味です><
もともとあんな上にいるのが場違いですね;;

あわわ・・・!!ありがとうございます!嬉しいです!
本当テンションあがります!
是非シロナさんのブログにもお邪魔させていただきますw

《昴
一応逃げなかった・・・!っというよりも逃げたら卒業出来ない
からやるしかなかったぜ・・・!ちくしょー!
もう終わったからいいけど^^
昴もがんばれー!!><

2009/01/20(火) 23:46:01 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
