スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お祭り始めるぜー!毎日する予定です^^!

2009.01.20 *Tue
a
実況祭りだホイホイ!!

やっぱ最初はhrsgですねwww

すぐ泣くhrsg大好きだwwwwwマジ泣きなところがwww

というわけで、今週はhrsg絵茶を開催したいと思います!!


ずうずうしい限りですが、ついでに参加いていただけたらな・・・!的な・・!




付き合っていただけると幸いです!!もちろんスザルルも更新しますよ!><




あー楽しみ!せ、せめて一人ぐらい絵茶集まってくださるとうれしいな・・・的な・・・!


もしかしたらまた日付が変わったらすぐ更新するかもです!




テストも無事終了です!現社はもうかえってきましたが、84でした^^なかなか^^

この調子で最低全部70いくことを祈る!!(無理!!



ってわけで拍手返信は次更新の際します!すいませorz


あー楽しみ^^←


 *



ランク絵変えました!是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←



つ「ひ、ヒバリさんっ・・・!舐めすぎです!顔が唾液だらけです・・・っ!」

↑ある意味最悪やwwww



プリーモ大好きですvvv



スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
実況祭り開催!と聞いてやってきました!ホイホイ!
hrsg見ましたよ!(まだ1~7、位までなんですけど・・・)
可愛いですよね!ハーブをなぜか取らないwww
「仲間いないのぉ~・・?」発言(でした・・・よね!
ではもう何こいつ可愛い!!!の嵐でしたww
ゾンビに襲われた時に出すあの苦しそうな声に終始悶えてますwww
hrsgホントにかわいいです!!

絵チャの方も、時間があえば参加させていただきたいです!・・・もし宜しければ・・・ですが・・

テスト、お疲れ様です!!よい成績で返ってくることを祈ってます!
2009/01/21(水) 11:00:31 | URL | 越生リク #- [Edit
NO TITLE
祭りですね!実況ですね!
はるしgくん私も大好きですバイオハザードのはいまのところうpされてるのは全部見ていますよ!!
神なのは、「モンゴリアンデスワーム」とか「-----(←わからない)胸毛」とか「あなたのお家はどこですか」とかすっごい吹きましたよ
かわいいですよね!!泣くところもかわいい…!

テスト乙ですっ。良い結果であることを願いますってか黒崎様なら大丈夫ですよね!

絵チャは参加してみたいです見るだけでも…!

でわでわ祭りを楽しみたいと思います^^
2009/01/21(水) 22:43:21 | URL | 逸御ふるむ #BeJJFhIw [Edit
NO TITLE
《越生さん
ホイホイ!来てくださって嬉しいです!
hrsg見ましたか・・・!!
本当可愛いですよねwww
ハーブ取らないし、取っても使わないしwみたいな笑
分かります!!他にも
なんでお前が走ってないのにハァハァ言って
んだよwwwって言いながら悶えてたっていより笑ってました^Д^
最高ですよね!!おもしろかわいいw

ぜ、是非参加していただけると、本当嬉しくてぶっ飛びます><(意味わからんw

もうテストは卒業出来ればいいかな^^と思い始めました(こら

では、ありがとうございました!

《逸御さん
祭りですよ!実況ですよ!!
私もやっとこさ昨日全部見終わりました!
とkめもは半分まで^^←
oーバくんも好きです笑

本当あの回は神だと思いますwww
もう毎回毎回、迷言を残すhrsgはすごい
ですよね・・・!!
過酸化水素水が実は一番吹きましたww
口癖の「やめてよねっ・・・そういうのっ・・!」
が好きですww(聞いてないぞ☆

マジ泣きなところが笑えますwwかわいいw

見るだけだなんてそんな・・・!
たくさん語ってやってください><
こんな変態相手でよければ><

では、ありがとうございました!
2009/01/21(水) 23:02:50 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
