
--.--.-- *--
EDIT | 

ガチムチじゃない程度に胸筋厚いと萌えます←

2009.01.24 *Sat
a
今大好きな二人にしてみましたwhrsgがさりげなくいますがw
っというか思い切ってsgr茶髪にしたんだけど・・・黒の方がいいね・・・

分かりましたよ!原因!

重かったみたいです・・・orz

なんか、水彩機能(マスクとか)があると重くて対応しきれてなかったみたです・・・・

ってわけで、とりあえず今日します!絵茶!

でも、多分それ以降は今レンタル請求してるやつになると思います!
マスクもついてるし!

マスクついてないんで、水彩もないしwかなり不便ですが、

本当絵茶に来てくれると、嬉しいです・・・・!hrsg・・・・!

sgrの5見ましたwww

テンソン高すぎwwwキモイwwww  

そこもsgrのいいとこだと思いますwww

それにしても、んふんふ言いすぎwwwスベってんのもまたワロスwww

最近文章が厨二病になってきてるwwやばい・・・!


それにしても自分の字の汚さはどうにかならんのか・・・うんこ・・・(自分に言ってます





スザルル絵も2枚ほどたまってんだな、これまた長髪ルルネタですがwww

あんま偏らないよう気をつけよー




最近ボカロのせいというかおかげというか、カラオケで歌いまくって

いつも歌ってる曲歌わなくなった罠www腐友が大学が県外なので

この休みに行くカラオケで存分にボカロ歌いまくろう!!!

あー・・・腐友ほしーよー・・・できっかなぁ。

実況はおいといて、とりあえずスザルル好きがいることを切に願う(無理



明日は友達の高校の芸術祭行ってきます^^^^




実況実況言ってますが、実は全くわたくしゲーム出来ません

長いゲームなんでポケモンの銀ぐらいだよ。的な

でも昔からゲームしてるの見るのが好きで・・・(兄貴がしてるのでw)

だからゲーム出来なくても好きなのかもw^^^^^

「お前、ゲーム好きとか言いながらやってねーじゃねえか」

って兄に言われて、イラッイラッ☆ときたので

「じゃあやってやろーじゃねええか!」

と易々と挑発に乗った結果   


兄「はい、これ(´・ω・`)つ□」

私「゜ ゜ ( Д )サ、サモンナイト・・・3だと!?」

というゲーム音痴な私にいきなりハードル高いの渡してきて危うく

てめ、万死!!!って言うところでした・・・あっぶねー

っとわなわなしながらも、今やってますよwww

カイル様はぁはぁ胸筋はぁはぁ金髪はぁはぁ←←←
(何故太字www

しかし金髪かっこつけはお決まりの声で、のりすけオジさんでしtry

5時間で4話まできました・・・遅いのか早いのか分からんwwww

試行錯誤でやっていきたいと思いますw

日曜日にしよ!


ってわけでまた更新する時は絵茶の時です!ではw



ランク絵まで自重極まりなくてすみませ(´;ω;)



ツ「押して・・・にゃん・・・」


誰か・・・1回でいいんだ・・・っ、ランキングを、クリックしてくれ・・・!!

お前にしか出来ないんだよ・・・・っ!!


(アホで申し訳ないですor2(この万年厨二病が!

本当、ポチっと1回押していただけると嬉しいです^^w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
