
--.--.-- *--
EDIT | 

愛しても、愛しても、貴方には届かない  久々むくつな!^^

2009.01.26 *Mon
a

a

ミクの貴方に花を~をBGMにして描きました・・・!

あれむくつなだと思うんだ!(こらw

骸視点って感じ・・・

誰かに殺されるぐらいなら、

自分で殺して自分の物にしてしまいたいっていう骸的な^^w

多分綱吉は自分が死ぬの分かってて、それをまた骸も感じ取るんだけどそれを

止めることができない自分が悲しくなって泣くっていう

どうでもいい説明でした(^Д^)ぎゃぽ

骸が苦痛にゆがむ顔がもう1回本編で見たいですw

まぁ、色んなサイトやブログで見かけるんですが、やっぱ敵説もあるんですかねw

「はい、白蘭様」とか言ったらどうしようううびゃくむくううう

で、綱吉に攻撃して「骸、目覚ませよ・・・っ!!」とかツっくんに言われて

「っ・・・・く!」とか言って頭押えて苦痛に歪めばいいよ・・・!

っていつも本編妄想してます^^

でも今ザン様はぁはぁなんですけどww何あの色気www惚れてまうやろwww

いっそのこと写真集出したらどうですか!!(意味分からん




ダブルオーの感想最近やってなかったなぁ^^;

マスラオが吹くwwwwあれはやばいだろwww

今回はあまりのブシドーさんの発言にせっちゃんゲッソリなってたじゃないの!!(違う

っていう回でした!マリー絶対死ぬなよ!!





っていうか更新するとか言いながら日付変っとるがなww

sgrの罠だよ・・・ちくしょー・・・!


あ、ytrおめでと!!400万!どうしようかお祝い絵描こうか・・・うむむ・・・

ytrではヤsが一番好きかも^^あ、でもしnすけも・・・うむむ・・・




うおおおお10万どうしよおおおお


ってわけで拍手返信です!(※反転お願いします)

《狸血さん
あわわ・・・!テスト前だなんて・・・!
本当私タイミング悪いアホですねorzorz

次もする予定です!!もう実況なら誰でも描いちゃえ絵茶をww
私も今コンプリートしまくりですwww
っというか本当時間がいくつあっても足りませんorz

是非次回の絵茶に来てくださるとうれしいです・・・!!

ありがとうございましたw


《越生さん
昨日は絵茶ありがとうございました><
こちらこそあんなに暴走したのは久々ですww

あまりにも暴走しすぎてログアプや内容を言えなくて悔しいです・・・!
でも本当に楽しかったです(^Д^*)!!

いやいや、むしろ越生さんのブログをあんな汚い絵で汚していいのか心配です><;
実はまたする予定なので(懲りないなw
その時も都合と時間が合えば、是非来てくださると嬉しいです!

では、本当にありがとうございました!





鰤映画観たら、ってかシロちゃん見てたら鋼が恋しくなりましたw
ぱくさーーん!



ベタベタ骸www
つ「・・・ひげが・・・」(まさかのww


元気づけてやらなくもないけど!という女神様がおりましたら
ポチッと1回押していただけると嬉しいです><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
