スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

わっしょい!お祝いしようじゃないか!

2009.01.27 *Tue
a

noそん400おめ!ytrってよりしnすkって感じだったのでしnすk単体です^^

うそです^^4人も画面に入れる画力無かっただけです^^

ってかhomeムービーマジワロタwwwwルーtモノマネやめれwww

あとライブも見ましたよwwww行けなかったのが残念だなあwww

貴重な音源あるんで、ytr好きな人は急げ!笑

それにしてもクオリティー高いなぁw




ざんぷ見るの忘れたーアッー!

スザルル絵が溜まってるよ・・・!!うpしたいよ!!


ってわけで今日こそスザルルうpします!前も言ったけどまた長髪ルルネタです^Д^


ここで

拍手返信をば!
《るりさん
初めまして><おお!むくつな気に入ってくださってうれしいです!

上手いとか本当無いです・・・!
いつもと同じような構図ばっかりになってしまうし;;

また来てくださると幸いです^^


《理織さん
うあー!やっぱりそう思いますよね!!
もう聞いて歌詞見た瞬間、これむくつなじゃん・・・!って思いました^ω^
頭の中で映像化して(むくつなで)半泣きしそうになしました(´;ω;`)

ちょ、私の場合パロっていうか、ネタというか参考にしたまでというか・・・
いつも素敵なむくつな(というか悶えるむくつな←)を描かれていて
本当はずっと理織さんの描いた貴方に花を~パロのむくつな見たいと思ってました・・・!
思わず自分で描いて撃沈してしまいましたがorz

だから是非パロ描いて欲しいです><なんか願望ばっか言いまくってすみませorz

わざわざ拍手コメしてくださってありがとうございました!



いつも拍手ポチポチだけの方も本当嬉しいです!ありがとうございますv


また今日更新すると思いますがひとまずさよなら!





つ「ひ、ヒバリさんっ・・・!舐めすぎです!顔が唾液だらけです・・・っ!」

↑ある意味最悪やwwww



プリーモ大好きですvvv


是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←




そういや最近鬱がないな

悩みはありますが^^

生きてる理由とか、なんで何かあるわけじゃないのにこんなにヘコんで

生きる気力失くしたりとか、いたたまれなくなって急に泣き出したりとか

あったなぁ




なんか歳を重ねるとなんでそんなこと考えなくなるかだんだん分かってきた気がする



無意味だってことがまず分かった


自分がどんだけ嘆いても時間の無駄だと

結局考えれば考えるほど泣きたくなるし、何もかもやる気を失くす


って後に気づく

「あの時の時間があれば、あれもできたしこれもできた」

とかね^^鬱になってる暇あったら実況見てやるー!とかアニメ見てやるー!

とか思い始めたんですね、時間ってやっぱ戻らないし


嘆いても自分の人生が変わることなんてないなら、そんなの考えてる暇が

あったら自分の好きなことしてやろうじゃないか!!

って思うようになったからだと思います。



そう思いつつも、厨二病のように鬱になってた時期は頭が切り替えられなかったなー


で今はもうちゃんと切り替えられたし、そういうことは無くなったな。


何故かはよく分からないけど^^まぁそれも考えるのめんどいんでやめます^^



前も言ったかもしれませんが、私はあんまり評論家というものが好きじゃないです。

ある実業家の社長が講義に来た時に

「評論家は理想を描いて自ら行動することは無いのだから、評論家になるなら
実業家になりなさい」

って言ってました。実業家にってところはおいといて

たしかに!って思いました。評論家って自分が思うことかいて結局自分はそう行動してるのか

って言われたらそうでないかもしれないし


個人的な意見なのであしからず。



っていうどうでもいい雑談でした^^

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
