スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

アンタを好きだからに決まってるじゃない、このバカっ・・!

2009.01.30 *Fri
何故かツンデレタイトルwwwww
あ
たしかうpし忘れてたやつ^^^被ってたらサーセンwww



あ

スザルル描こうと思ったけど、どうしてもスザク単品で描きたかったので^^

この色は仮の色なので、また起きてから塗ってうpしようと思います!


その時に拍手返信します><毎度毎度遅れてすみません;;




暇なんだけど、暇なほど眠くなります・・・最近1日の半分寝てる気が・・・・orz



この前なんか午後3時に起きちゃったZE☆


サモンナイトがんばってしてますw^^ってかそれしかすることねええwww


あ!!また明日ぐらいに実況絵茶するつもりなのですが!!

マスク機能とかついてる絵茶借りたんですが、

その絵茶は外部からも内部で何を描いてるか見える仕組みなっているので

こう、なんというか、暴走できませんwwww(するなwwwwww

不快に感じる方もいると思うので、


やっぱりマスク無しですが、タカミソでしたいと思います^^

是非来てくださるとうれしいですw^^明日出来ればいいなぁ^^



ってわけでまた起きてから更新します!(っとか言っていつもしねぇえだろ!!

いや、本当します^^



綱吉溺愛むくろ大好きですw



ブザイクニコルですいませorz


ま、暇つぶしに押してやるか、という感じで

1回でもいいので押していただけると嬉しくて泣きます(´;ω;`)ぶわっ

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
こんにちはッ、久しぶりのコメントすみません...。
絵チャですか??
除いてみたいけど、ペンタブを友達に貸したっていうorz
あれ?この描き方だと、てめぇ参加する気か??みたいな感じになっているような気がしないでもないんですが、私は日本語がからっきしなので、気にしないでください。

私は最近不眠ぎみです((しるか

それでは、駄文すみませんでした。
2009/01/30(金) 15:49:20 | URL | cafe #79wXiMus [Edit
NO TITLE
お久しぶりです^^
いやいや、謝ることなんてひとつもないですよ><こちらこそなかなか出来なくてすみません;
素敵絵を陰からいつも見させてもらってます^^

絵茶は2月ぐらいにする予定です^^!
またもや実況絵茶ですが^^;
でもペンタブを・・・!うおお・・・!
是非参加して欲しかったです(´;ω;`)

不眠ですか・・・!私も少しぐらい眠らない
ようになりたいですorz
お互い足して2で割りたいですね^^;

では、コメントありがとうございました!

2009/01/30(金) 23:00:57 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。