スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

みんな大好き過ぎてどうしよう・・・!!!

2009.02.01 *Sun
a
描きたい人多すぎて、結局4人wwwショボwww


コikeヤ初めて描いたんだけど、すっごい楽しかった!金髪が!

黒髪キャラは好きだけど描くのは好きじゃない・・・・!

最初、コikeヤはオールバックだよなぁ・・・と思って描いてたんですが、

ちょ、なんだこれwww状態になったので普通に^^・・・・

mao描きたかった・・・

sgrはどっちかというと、母2の方が好きですww

いや、ちゅりっぷも大好きですが、好み的にね^^母2のゲーム自体おもろいw

myjはあんま見てないけど描きたかったのでv

比較的いろさんかなり見てるんですが、全然描いてないwww

しおこしょは今度ペアで描きたいです^^!




なんか実況にハマったせいか、腐的要素が薄れていくー楽しいけどなんかやだー

ってわけで、明日はなんかEROチックなのを描きたいです・・・

ツナ受けかスザルルか、はたまた蕎麦とか久しぶりに描きたいはぁはぁ←


バイオレンスはぁはぁ← なんだかんだでSMカップルが好きみたいですorz



そういや、結局ざんぷ見てない・・・・!!しくったー!おえー!



ガンダム・・・悲しい・・・うう・・・・やっぱよく死ぬアニメって毎回心が痛む・・・・(´;ω;)



アンソロとかよりも、もっぱらBL本買う方なんですが、

一人好きな作家さん出来ると、できるだけ全部集めたくなる病がありまして・・・


今回ヤマシタトモコ先生にハマりましたところ・・・・1週間で4冊も集めた・・・!

他2冊ぐらいは読んだことあって、(立ち読みで)さすがに買う気になれなく断念orz

本当好きです!><他のBL本と違って女の人とか女の子視点で物語があったり

するんですけど、そこがまたいい(^Д^)

で、実際のところハッピーエンドで終わってる話が3,5割ぐらいしかないっていう^^

私は比較的悲恋も好きなので^^(酷いものじゃなくて切ないやつ)

絶対ハッピーエンドじゃないとやだ!って方にはオススメできませんが、

切ないのが好きな方にはオススメです!かなり!絵も大好きですv

あー・・・あとオッサン受け多いので^^;好みも分かれるとは思いますがorz



なんか無駄に長く語ってしまった・・・

BL本の量すさまじいので、今度からBL本紹介とかもしていこうかなwなんt←



ってわけでここらへんで!


最後に拍手返信を!

《夜闇さん
初めまして!私のほうこそいつも訪問させていただいてますv

かなりチキンなものですみません・・・!
声をかけてくださって嬉しい限りです!!
こちらこそ、こんな変態野郎ですが仲良くしていただけると幸いです(^ω^*)

あわわ・・・!あんな適当塗りな感じなのに・・・!
恐れ多いです><でもすごい嬉しいお褒めの言葉ありがとうございますvv

クルクル、ツンツンヘアーいいですよね!本当描いてて楽しいです^^w

では、わざわざコメント本当ありがとうございました!




が、がんばって描くぞー!


その前にアンケートとか作ろうかな・・・(ボソ


ノシ




すりすり


押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

にゃんこつにゃ2匹も^^^^^^←


変態は、目で物を語れる

どれかひとつ押していただけると発狂して喜びます(逆に迷惑だから
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
黒崎さん、お早う御座います!
何故、こんな時間にアクセス出来てるかっていうと学校休んでるんですね。実は私、金曜日からインフルエンザに掛かっているのです。熱は下がったのですが、やはり若干体がダルかったり、咳込む関係で今日は学校を休んでおります。

で、本題。
久々にOO見ました!親がアニメを観る数を減らせ!とか五月蠅かったので、数話OOを逃しておりました><
大佐あああぁぁっ!!!!
今更ながら、声がオーキド博士だと知りました←
とても果敢な方でしたよね。前も一時死フラグがありましたが、生きてたと知った時がとても嬉しくて。でも、まさかあんな形で亡くなるとは思いませんでした。マリーが敵をとってしまうのか!?

今回はアレルヤは大佐に負けたなぁと、思いました。自分はノマカプもおkなんで。でも、アレマリはアレルヤ受けが好きな方にはちょっとあんまり宜しく思われていないカポーですからね;

では、この辺で☆
2009/02/02(月) 10:16:35 | URL | 鴇宙莉雨 #Lh8arD1g [Edit
NO TITLE
遅くなってすみません><
体調の方は大丈夫ですか・・!?

インフル、最近新型出たとかで怖いですね;;
何も力になってやれなくてごめんなさい・・・!

ダブルオー!!
ちょwwwwマジですかwww
知りませんでした・・・!オーキド・・・
声思い出すと、確かにそうですね・・・!うおお!
なんか感激してしまいました><

死亡フラグはかなりありましたが、
なんだかんだで死なないと思ってたので(最終回ぐらいまでは)
かなりショックでした・・・!
果敢なうえに、いい人だし・・・・!
本当あんな形で・・・というか今回でまさか
亡くなるとは思いませんでしたorz
マリー・・どうなるんでしょうね・・・

たしかに・・・負けてますね・・・というか
最近空気化して悲しいですorz
私もダブルオーはノーマルCP大好きですv
アレマリ大好きですv
唯一のラブラブカポーですからね・・・!
マリーが死なないことを本当祈ります><
出来れば、ハレルヤが出て欲しいでs(聞いてない

では、ありがとうございました!
2009/02/04(水) 02:24:16 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
