スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの雲雀さん^^^を描いたつもりです・・・!(涙目

2009.02.04 *Wed
a

雲雀さん描けなくなったよ^^タハ!!←

そしてまだ今週のざんぷ見てない自分は完全に負け組

えええ!!あれってあの人じゃないの!?ってマジですかwwwww

やっぱあの説かなwwwww

結局なんだかんだで見てない自分は負け組wwwww

orz

色々気になりますが、明日見に行くので楽しみ^^へへ!

っていうか

さりげなくアンケート宣伝!どんどんお願いします!

その他意見物申す!というのがあるのに、コメント欄無いとか自分アホかw
と思い、コメント欄追加しました!

その他意見以外にも

ギアスだったらスザルルがいいな!とか普通に単品で誰がいいとか

復活は綱吉と雲雀と骸とか、色々意見を書いてくださるとうれしいです!




実況祭りも空気のように終わったわけですが、

近々、手ブロをこのブログに貼りたいと思います^ω^

実況専用にしようかと思いまして・・・このブログはやっぱ二次元中心でいきたいので!

っというか検索避けがめんどくさくなっただけですwwwww←





ここで、またもやBL本紹介

拍手で一言、表紙の画像を貼って欲しいんですがというコメをいただきましたが、

えっと、表紙だろうがなんだろうが漫画には著作権が存在するので

貼ることは出来ません^^;;;すみません;検索していただけると幸いです^^

やっぱ、いけない事だと分かってるので出来ません;


今日は、EROが見たい!可愛い絵がいい!という方にオススメです!

CJ Michalski先生です^^

この方は知ってる人が多いと思います(た、多分・・・!

かなり昔から買ってるんですが、今10冊は持ってると思いますwww

この前の新刊のゴチソウサマも買いました!オススメですvv


特に黒髪受けが好きな方は是非vv黒髪受けがかなり多いので^^!


最近文章長い・・・

ではそろそろ・・・・

その前に拍手返信を!(反転お願いしますv

《理織さん
・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわざわ・・・(www
うおー!マジですかー!まさか私もいるとは思いませんでした・・・!
嬉しいです><私も思わず嬉しくて勢いあまって、鼻から透明の液体が・・(鼻水だ

いいですよねvvvヤマシタ先生vv
オッサン受け、本当大好きなんですよ。
あの、オッサンならではの悩み方とか大好きです!切ないのたまりませんv
たしかに手の描き方かなり好きです。というか全体的な絵の雰囲気が大好きです^^w

マーブル社!たしかに!結構いろんな出版社制覇してます笑

本当嬉しかったです!ありがとうございましたv



ではでは!今日は出かけようかなぁ^^服買いに行こう!




つ「ひ、ヒバリさんっ・・・!舐めすぎです!顔が唾液だらけです・・・っ!」

↑ある意味最悪やwwww



是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←






今日の作業用BGM(繋ぎも曲チョイスもッパネェ!)




続きからは地元ネタ^^火山についてだよー

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
久々のPC・・・禁断症状があああー((

恭弥かっこよすうううう^^☆

もう本編よりかっこいいっすよw←



2009/02/04(水) 16:28:17 | URL | pink #- [Edit
NO TITLE
あああww禁断症状結構キツいですよね・・・!

かっこいいですか><

ほほ、本編とかはありえないです・・・!

やっぱ一番かっこいい雲雀さんは
ゴッド天野の描く雲雀さんだと思いますvv

2009/02/07(土) 06:20:48 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
