
--.--.-- *--
EDIT | 

ルルタソを酔い潰させて眠たくさせてみた

2009.02.06 *Fri
a
※決して薬中とかではない!!薬中じゃない!!(大事なことなので2回言いました

ルルの前髪描くのが大好きです

どうも!黒崎です!なんか最近更新しまくってドン引きされたのか

ランクの下がり方がすごいww

私大概気持ち悪いのに、更新しまくってどうするんだっていうw

それか実況実況言いすぎて、「ハッ、興味ねーんだよ!」な人が

大半だったのかと・・・・・・・オワタ

なるべく明るい気持ちで^^



お、落ち込んでなんかないんだから・・・・!

ランクチェックして「あ・・・ですよねー!!」って言いながら半泣きしてる

とかそんなんじゃないんだから・・・!!やめてよね・・・!!


・・・・・・・





いいんだ、ランクとかそんなん、そのためにブログやってんじゃねえんだよ!!!

こう、ブログタイトルの通りね、本能のままにいくんだ!!

やってられっか!!!!

っていう見栄張った嘘は置いといて、

真面目にまとめると、下がったのは悲しいですが、バンバン更新するぜ!!

そのついでにランク押してくださると嬉しいな☆タハ☆です。




話戻りますが、ルルは元々面倒見よさそうじゃないですか^^

でもスザクと二人になると、すごいだらしなくなって、逆に面倒見られちゃう

っていう妄想をしまして、いつの間にか

ラリってる酔ってルル描きました

コミスタでカラー塗ると劣化しちゃうんで毎回灰色ですみません;

スザルル好きだよーどうしよー面倒見のいいスザクとかテライケメソwwwww

最近スザク本当かっこいいなぁって思います。反則だよ!あのイケメソ!滅びろ!(好意な意味で



最近実況のおかげでニコ生ハマっちゃったよwwwww

今日のお昼2時ぐらいからもするみたいですが、

っていうか昨日の夜から今日の朝5時にかけて生放送ずっと見てたんですが(馬鹿www

キョンの悩み相談っていうやつ、モノマネしてるんですけど、モノマネじゃなくて

100%本物の領域にいってます。マジで。しかも腹筋崩壊するほどおもしろいんで

キョン好きだぁああ!という方は是非見た方がいいです!

ってわけで、現在6時45分ですが、今から寝て、昼2時に起きて見たいとおもいますw

ではー!

※コメント返し等はまた今日更新するんでその時に!




元気づけに押してもいいよwこのニコ厨がwというお優しい方が

おりましたら、是非押していただけると泣いて喜んで、喜び半死します^^!!


そういやギアスでランク絵初めてだ・・・w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
お久しぶりです^^
ブロ友のさくらんぼです^^

ルル・・・
俺の嫁です(←
すいません、自重しません(タヒ

いつみても
黒崎さまのイラストは尊敬します^^
ええ、フェロモン大量です、ええ
描いてほしい願望が
そのまま黒崎さまに伝わっているかのようです
ええ、おそろしい^p^
パジャマのルルとか・・・ええ
鼻血が止まらないので、失礼します^^
2009/02/10(火) 13:54:03 | URL | 咲紅蘭穂 #- [Edit
NO TITLE
お久しぶりです!

嫁でいいと思います!!ww
俺の嫁はウザクなのd(お前は自重しろ

いやいや、もう元が汚いのに劣化しまくって、日々闘ってます・・・!
フェロモン出てますか・・・!?
ラリってる人に見えなくて良かったです><
あわわ・・!ありがとうございます・・・!
そ、そんなに褒めても何も出てきませんよ・・・!
出てくるのは腐った妄想だけでs(ry

嬉しすぎて気持ち悪いコメント返し失礼しましたw
2009/02/13(金) 06:10:44 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
