スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

イケメソなんて描けません・・・もうしません出来ません

2009.02.07 *Sat
a

イケメソスザク好きとか言いながら、なんだこの平凡ボンボンな感じはwww

あーあー、いつも今日とか言いながら日付変わっちゃったよーあーあー

しかも4時杉w言い訳をスザルル語ったあとさせてください・・・orz


この絵は一応前の記事の続きです^^

も~って言いながら内心嬉しがってるスザクっていうw

なかなか甘えないルルが自分だけに甘えるので、かなり嬉しいのに

「だらしないなぁ、ダメだよー」とか言うスザク^^

同棲ネタって萌えます。(無意味に強調

同棲するからこそ気になるところとか

「なんでこんな帰ってくる時間が遅いんだ・・・」

って、相手の帰りが遅いとすぐこんな風に思ってモヤモヤするスザルル

はケンカする^^ルルが遅い場合

ス「なんでルルーシュこんな帰り遅いの?何してたの?言いなよ!」

ル「(なんかムカッ)お前にそこまで干渉されるつもりはない!!」

ス「はぁ!?よく言えたね!?この前は僕に同じこと言ってたくせに!」

って幼稚なケンカして、結局仲直り^^もちろんいつも謝るのはスザクw

という妄想を最近よくしてます。気持ち悪い?ですよねーーーー!!



ってわけで


拍手返信を!(反転お願いします^^

《木崎さん
お久しぶりです!実況好きですか・・・!よかったです><
てっきり、きめえ何イラスト描いてんだwってドン引きされたかと
思ってました・・・本当良かったです^^

ランキングありがとうございます・・・・!!
な、涙が(つω;)ウワン

すごい元気でましたv
わざわざコメありがとうございました!



ではでは!拍手だけの人も本当嬉しいです><ありがとうございます!
拍手絵とかちゃんと作ろうかな・・・・・

アンケの方も引き続きよろしくお願いします!




スザルル^^^

うおおおおおお!!ランクあがってました・・・!!

やさしい方たちがいて嬉しい限りです・・・!!私なんて恵まれてるのかしら・・・・

お前らなくして俺は存在しないぜ的な心境です。とかいって調子乗ってると

やさしい皆様から叩き潰されそうな気分ですが^^w(ドM

ドMな私を殴るかのように、このランク絵もクリックしていただけると泣いて喜びます・・・!

最近夜中(ってももう5時過ぎたけど)のテンソンおかしい黒崎でした。



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
