スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ダブルオー#18感想・・・ってちょ、待ち受け!!

2009.02.10 *Tue
続きから絶賛ネタバレ注意だぞ☆(お前うざいぞ☆



手ブロ設置しました!
見てくださるとうれしいです^^(右から2番目にあります)


拍手返信は次の更新の時です><すみません;
a

赤系統で塗るとこの劣化の仕方ッパネエ!

感想の前にさぁ、ひとつ気づいたんだけ、私1か月前に新しいパソコンを買ったわけですが

気づいたんだけど、このパソコン

お試しのSAI使えるではないか!!!

前のパソコンで使ったからすっかり使った気でいた・・・このパソコンじゃまだSAIのSの字も

ダウンロードしてない・・・いつから使おう・・・30日間・・・むむ・・・・


というのはおいといて

ダブルオー18話感想いきまーす!

箇条書きで^^

ソ、ソーマタソが帰ってきたああああ

・マリーも好きですが、ソーマの方が好きですw

・アレルヤはやっぱりソーマは別の人として考えてるのかなー?

・ソーマが出てきた=ハレルヤも・・・?とここでちょっと期待する自分w

・なんか、やっぱライルは兄貴肌ってより、なんつーか違うよね!!(なんだよw

・沙慈ってなんかカッコイイ!(だからなんだよw

・でいろいろ飛ばして

いきなりのライアニュ

・  ゜ ゜ ( Д ) オマエラァアアア

・なんか、こう性的にイチャイチャされるとチクショー!!ってなりますw

・アレマリみたいに、かわいくイチャイチャしようよ^^

・まぁアニメで一番プギャアアアーな性的シーンは、脱チェリーのフレキラ(フレキラと言い張る)
あれはプギャーを通り越してポカーンでしたからね

・でそのあとの「キスの最中に呆けるなよ」(うるおぼえ)

・って目光ってるよ!光ってるから!ライル!と突っ込みいれてた私

・で、そのあとの出撃www

・「愛してるよ」 ライルウウウウウ! 

・ニールだったら言いたくても言わないセリフだよなーとか

・んで、アレ「マリー」 ソマ「大佐」 すれ違いすぎるwwwww

多分このあとはダブルオー見た人みんな突っ込んだと思うwww

・ティエ「ヴェーダ・・・」 刹「ガンダム・・・」

オマエラアアアアア  好きだ!!!

・空気読めない感じが大好きだ!!刹那、分かってたけど・・・そんなとこ好きだけど

マリナ完全に涙目

・みんな大切な人言ってるんだからw

・ティエが大切な人いないから刹那もガンダムって言ったのかな

・ってティエwwwwロックオンって言いなさいよw

・いっそのこと、ガンダム擬人化してガン刹とかどうですか、ダメですか、ですよねー!!

・あ!そういえばその前に

・ライルが「アニュー、愛してるよ」って言ったあと

・刹那が「沙慈、会いにいくぞ」が、ちょうど犬が吠えてて

「沙慈、愛してるぞ」

に本気で聞こえたwwwwwwwwwwwww

だから見終わった瞬間、録画したの見直して「あ、会いにいくぞか・・・」

っとホっとしたような、残念だったようnry



で、いつものごとく待ち受けをとって・・・・・

次回予告

「この加速粒子!俺らの脳量子波にギンギン来るぜぇ!」

゜ ゜ ( ∀ ) ま さ か

キ、キましたよね、コレ!!本編よりも興奮した件wwwww

どうしよ・・・!来週楽しみすぎ・・・・!

もうアンケートにハレルヤ単品で追加しとこうかnry


来週出なかったら泣くから!!(泣いとけ!!




是非、ガンダム大好きせっちゃんを押していただけると嬉しいです!!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
すごいッ。
手ブロ設置ですか?!
かっこいいですッ。

いやもう来んなッ、って言うぐらい見に行ってもいいですか((蹴
ガンダム...、今私はコーラサワーとミスター・ブシドーという人物を先輩のために描いてまsッ((自重
2009/02/11(水) 13:28:09 | URL | cafe #79wXiMus [Edit
NO TITLE
か、かっこいいですか・・・!
むしろ汚い絵をこれ以上晒していいものかと
思ってますorz

ちょw来るななんて絶対言いませんよ・・・!
どんだけ見にきてくださっても、
私、本当舞うように激しく喜ぶので・・!><

コーラは大好きですww癒しですww
ハmゲフンゲフン、ブシドーさんは
描けません><
描けるなんですごいです!
2009/02/13(金) 06:15:35 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
