スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

2日遅れましたが、お菊さんおめでとうございましたw

2009.02.13 *Fri
a

案の定劣化しましたがwwざまぁwな自分に乾杯^^^^^^


お菊さんおめでと!!まともに描いたの2度目ですが!!

リボキャラもまともに祝ってないのに、なんでお菊さんwっという突っ込みは無しでw

でもヘタリア、ちゃんとアニメ見てますよwwいやーお菊さん麗しいwww

一言だけでもテンションあがったww


着物の柄って本当下手なうえに描けなくてヘコみます・・・ナニソレオイシイノ!?

まぁ、もちろん菊受け大好きです^^(聞いてない


最近は実況とニコ生で全て時間が消えてます・・・・オワタ・・・・


とりあえず、Rさん1周年おめでとうござーます!あとで手ブロで絵描く予定です^^

なんか書くことたくさんあるんですが、もうまとめきれず断念

とりあえず謝りたいのが、・・・・メール返せなくてすみません・・・・

パソコンもしかり、携帯でさえもメール返さない奴なんです・・・orz

理由はないんですが、読んだら自己完結することが多いですorz

今週中には返したいです・・・・!(遅すぎてかなり呆れられてるとは思いますが・・・


書きたいことたくさんあるなぁ・・・・

近況としては、普通の人とカラオケ行くとめっさ浮く。

アニソンはもちろん歌わないけど、今流行りな曲をみんな歌って

私、え、69ですけどww何かwwみたいな・・・・orz

鶏と弱虫ぐらいじゃないのかな、歌えんの。ばくほんとかめっさ浮くwww


あとは、なんか同人誌欲しいから快適で頼もうかなって思うんだけど

万が一母親にバレたらやべーよ!!っていう心配がね、

なんか送ってきたら何ソレwって聞いてくるんで・・・・

スザルルだよ!!って言ったらまぬがれるかな・・・・(やめろwww

むくつなとスザルルと古キョンだよ!!とか言ったらわからないからいいかな・・・


ちくしょー!親にバレずに済む方法とかありますかねw


ってとこで今日はここまでで!

拍手返信です!(反転お願いします

《つっきー
お酒ネタいいですよね!ルルはすぐ泥酔しそうですww

同棲ネタ妄想してますか!よかったですww
舌足らずルルwwww萌えますwww「すらく~・・・だっこ」とかwww
えへへとか・・・!膝まくらとか・・・!

「すらくの膝・・・きもちいねー・・・・」(首を斜めに傾げる)

すらくさん(wwの息子は大騒ぎです・・・!「ちょ、もう無理!!」みたいな^^
ほえーってしてるルルを無理矢理ベッドに連れて行ってヤっちゃって、
朝起きたルルは全然覚えてないw
「・・・・なんで俺裸・・・キ・・・キスマーク・・・!多すぎだろ・・・!」

って突っ込めばいいと思いますw(相当夜は激しかっtry

長髪ルル子本当に素敵でした・・・!さりげなく保存して、いつも眺めてまs(やめろw
ランキングもありがとうございます><こちらこそ、いつも押させていただいてますv

コメありがとうございましたvv


ではでは、結局朝6時・・・何やってんだw

追記:匿名でペンタブは何使ってるか~って拍手コメが来ましたが、
   まぁ一番有名なBAMBOOです。コミック用の。pクシアとかコミスタとかついてくるんで
   イラスト描きたい、でもお絵かきソフトとか無い!っていう人に特にオススメです^^




菊さんを祝うついでに、押してくださるとヒャッホオオと喜びます!(うぜw



スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
菊さん・・・好きですよ^p^
あたしもぅ英日とか仏英とか米英とか
普独とか・・・
ああ、腐りに腐ってますorz

というかともやさんの好きなCPがほとんど
一緒なのって
素晴らしいです^p^
古キョンもスザルルも!!
ルルスザじゃないんだっっ!!!
スザルルなんだっっ!!っていう違い(笑

通販・・・悩みますよね、ええ
カード使ったりしますもんね、ええ
あたしは、普通のアクセを通販で買うとか言って
カード貸してもらったりしてます^^
最近はダウンロード販売の方も便利ですよ^p^
2009/02/16(月) 22:47:31 | URL | 咲紅蘭穂 #- [Edit
NO TITLE
私も好きです><!
英日と米英が好きです・・・!!
ヘラも大好きですvv
腐りすぎてもう手遅れな私ですww

マジですか・・・!!
素晴らしすぎますvv
古キョン最高です!ちなみに今は
ハルキョンプッシュちゅ(ry
ルルスザは間違っているぞ!!(ゼロ風に←
スザルルはもう存在がエロスですww

通販もう諦めてます・・・orz
カードだけは何であろうと使うの禁止
されてるんで無理なんですよorzorz

ダウンロード!たしかに!
これまた親にバレなきゃいいですが笑

では、ありがとうございました!
2009/02/17(火) 04:56:21 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。