
--.--.-- *--
EDIT | 

絶望しすぎて叫んだらおつゆが飛び出た件サーセン

2009.02.17 *Tue
a

明日死ぬ気で見てやるぜ!!(cvよっちん)

え?ネタバレ?見ましたけどwww涙目上等wwwwww
ネタバレを見る限り、ざんぷの方が楽しみなんだな!!!!!

本誌は見てないけど、ネタバレ見たので反転お願いします↓↓

骸生きてたみたいですな!!!あたり前なんですけどな!!

もし、出た時は祭りするんだな!!!!!

絵茶もするんだな!!!!!

その時は骸大好きな人は来て欲しいんだな!!!

むくつな、びゃくむくとかする予定です^^

どーしても、ヒバリさんだけは絡むの駄目です・・・!受けでも攻めでも・・・!

なんか仲いいのは好きなんだけどorz

ヒバリサンはひばつなか、やまひばだけかな!^^あれ、ネタバレ関係無い←



本当はスザルル描いてるのあぷしようと思ったんですが、

思わぬトラブルで、どうしてもこっちを叫びたかったです・・・!

今日か、明日は必ずあぷするつもりです!


では拍手返信を!(反転お願いします!)

《ひぃさん
お、お褒めの言葉ありがとうございます・・・!
ひぃさんの方が何倍も綺麗で美しくて可愛いですよ><

あんなのでよければじゃんじゃんもらっていってくださいvv
わざわざありがとうございました・・・!



そういや、コikeヤの生見た!満席でエコノミーだったけど追い出されなかった・・・!
いやーおもしろかったw絶対次も見るぞw






綱吉溺愛むくろ大好きですw



プリーモ大好きですvvv


是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←





続きは、AKIRA2さんと碧生さんにまとめてコメ返しです
普通に返信しようかと思いましたが、お二人の問題のようなので。

えっと、色々詳細を見ようとしてますが
AKIRA2さん、えっとURLが無いので詳細の書いてるブログが見れません;;

AKIRA2さんの言うように、碧生さんは紹介してるブログの本人では無いということも確認できず、
それ以前に碧生さんは相互するにもURL押して、飛んだらエラーでした;

もう何がなんだかさっぱりで、きちんとコメ返しできませんでした;;

どちらにも不快な回答でしたら、本当に申し訳ありません。

最後に、

碧生さん、絵を褒めてくださってありがとうございました!^^
萌えていただけたなら、本当にう嬉しい限りですv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 11:54:44 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 23:25:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
