スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

10万打とか、ちょ、あざあああす!!むくつな投下!

2009.02.23 *Mon
a

と、とうとう10万HITいきました・・・・!!

これも、こんな変態ブログに皆様がいつも訪問してくださるおかげです・・・!!><

ジャンルがいつもうろうろしてて、本当しっかりしろよwって感じですが、

アホブログでよろしければこれからもお付き合いいただけると嬉しいです!!


本当にありがとうございます!

10万HITの絵はまた後日、気合を入れて描きたいと思います><

って日付変わったああああorzorz


改めてこんばんは、おはようございます、こんにちは、チーッス

黒崎です。

この記事を書く時にブログ開いて、カウンター見た瞬間

゜   ゜ ( ω ) ポーン 

ってなりましたww本当嬉しいなぁ^^ アンケもとりました^^

アンケートにご協力してくださった方は本当ありがとうございました><

もう描く人たちは決まったつもりです^^

話はこのむくつなの絵になりますが・・・・毎度のことながら長い時間描かないと

全く誰だか分らない件/(^O^)\

本誌でうふふな感じだったので、そうだった場合は多分むくつな熱再発する・・・予感?w

最近は受けが変態というか、攻め←受けと見せかけての攻め→→受けとか好きですw

むくつなで言えば

すごいつなよしが骸のこと好きで、付きまとうんだけど骸は「迷惑です」とか

色々冷たい態度取るくせに、綱吉が他の人と楽しくしてたら無言で引っ張って部屋

連れて行って「僕が好きだと言いながら、他の男と仲良くしてるなんて・・・許せない」

とか言って無理矢理べろちゅーとかすればいいと思うよ!!(微妙に妄想長いよ!!

っていう妄想をいつか絵とかマンガとか描けるようになってみたい今日のこの頃。


いっそのこと誰か描いてくれえええええ・・・・!!!←



つなよひは可愛いけど中性ではないよな。とかwだからつなよひは

にょた<<おとこです。復活はBLでなんぼだ^^^^^←

サンライズの罠は怖いもので、絶対中性キャラいるのは何故www

キラとかおにゃのこにしか見えないんですがwwww

キラはおにゃのこの方がしっくりくるようになりましたwwww

ルルとかティエとか、女の子にしても違和感ない罠・・・・ち、ちくしょー!萌えるではないか!



色々描いたり聞いてたりしたら、もう2時過ぎたwwwワロスww(笑えないw

長いとあれなんで、全部続きにすることにしました^ω^


最後にコメント返信を^^(反転お願いします^^)

《さくらんぼさん
遅くなってごめんなさい><

タイトル吹いたようでwwwしてやったりな気分ですww(なんでw

万年自重することを自重してない自重女なのでww(長っ
最近、いい加減自重しろよ!は褒め言葉に聞こえてきましt(ry

流行語とかwwwwそんなさくらんぼさんが最高です\(^Д^)/!
いや、是非攻め萌え広めてくださいvv攻め萌えしてなんぼ!な2009年にしていきたいでs←

ぷぎゃー!いやいや、上手いわけないですorz最近受けっぽくなって悩んでるぐらいですorz
でもうれしい限りですvvありがとうございますv

高3ですよー^^是非こんな変態でよければ仲良くしてやってください(^ω^)!
語りまくりましようvv

では、コメントありがとうございました!


しつこいようですが、本当10HITありがとうございます!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

10万打記念に1回でも押してくださると嬉しくて舞い踊ります・・・!!(土下座)

スザルルもむくつなも全て自重しないでこれからもやってくぞー!!(自重しろww


続きからはOO感想とか最近好きなこととか。



ちなみにOOの感想、2行しかありませんwwwwwwww

実はえっと、すんごい長々と書いた感想が消えまして・・・・

アニューとかライルとかのこととか、せっちゃんのこれからとか

イノベーターはどうとか、語りに語って消滅して意気消沈です。かなり・・・・

とりあえず一番言いたかったこと2つだけ
(大きな文字で2行です・・・一応ネタバレなので反転してくださいorz

ハロがイノベータよりもすごかった件

涙より裸の方が勝ったサンライズの罠


以上です・・・とりあえず嫁出てこい!!みんな少しでいいから幸せになってくれよ・・・!

でした!


・・・・・これ感想っていうのか?(言わねーww



最近、歌ってみたをかなり聞いてます。

ボカロが好きになったと同時に、歌ってみたが好きになって今では

ボカロ曲1曲につき、歌ってみたを5,6人は聞いてるっていうwwww

最初のころは女の歌い手さんばっかり聞いてたんですが、最近はもっぱら男の歌い手さん

ばっかり聞いてます^^

一応好きな歌い手さんとか

女の歌い手有名な方で言えば、うさ、ヤマイ、リツカ、Re:A、棒人間、A姉が大好きです^^(敬称略)

男の歌い手さんは、のど飴さん(歌い手さんの中で一番大好きです・・・!)、ゼブラ、ジキル、トゥライ
水道水、ドニ嶋、5コマスベリが今は特に好き^^!(これまた敬称略)

そしてあえて言おう・・・・MIYAJIが好きだと!!(なんでローマ字www

好きな実況者の中の一人なわけですがwww
(ちなみに前にこのブログに、マリカー(遊戯王のやつ)の動画あぷしたあの実況者ですがw)

のど飴さん大好きな私が色々検索してたらある動画見つけまして

sm3019517の動画なんですがw

誰だ?と思って見たっていうか聞いたんですけど

タグみたら見覚えのある名前がwwwwwwまさしくMIYAJIwwwwww

まさかと思ったんですが、声がwwwwwwまさしくMIYAJIwwwwwww

で、聞いたらそいつぁすげぇや・・・でした

ある意味のど飴さんより上手かっただなんて、口が裂けても言えない(こらwwwww

A姉さんとの時、女の声だったwwwwあんな声出せるなんて聞いてないぞwwww

声は高い方だと思いましたが、女の声とかまさしくMIYAKOwwwww

もう草の嵐wwww

右から聞こえる歌声がまさしくMIYA(ry

感動しすぎて涙出るかと思ったw(大げさな

みなさん、MIYAJIは右から聞こえる方ですwwwww

是非、聞いてほしい、このMYAJIの美声を(笑)






ではでは、なんか大半MIYAJIの話でオワタwwwwwww


ってラジオ色々聞いてたらまさかの4時過ぎww





多分夜中のテンションなんでこんな長い記事書いてますが


起きたら後悔するような記事にちがいねえ!・・・・・orz

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
おめでとうございますー^p^
ちょっ・・・バリ素敵ですね^^
10万とか!
10HITすごい^^
ムクツナ妄想激しすwwwwwwwwww
テラ笑いました(´ω`O)
てかマンガ描きましょうよ^^
一緒に絵チャとかで描きましょうよ!
といいつつ、何気に絵チャに誘っている自分
自重しろ、ですねorz

みやじさん、めちゃくちゃ知ってましたよー^^
FF9も見たし、マリオも見たし^^
声がイケメンですし、ゲラですしねwwww
じゃあ、黒崎さんは
みやじさんとたっちゃんさんの実況コラボの
アビス見ましたかー??
あれは、本当に面白かったですよー^^
もし知っていたら、すいません::
まさか、黒崎さんもMIYAJIスキーさんだとは・・・アワワ

高3でしたか^^
あたしは今年高3なんですよー^^
仲良くしてやってください(^ω^)))ヘコヘコ
2009/02/23(月) 16:23:52 | URL | 咲紅蘭穂 #- [Edit
NO TITLE
10万おめっとさ~ん^^
凄いよねww桁が違うwwwうん。
勿論投票しといたから☆何に投票したかわ…うふふvVヒミツ☆((←

動画wwww多いぜw
ってか実況動画って面白い??
今度時間があったら見てみようbb
明後日テストな葵羅でした((∑オマ
2009/02/23(月) 18:57:42 | URL | 葵羅 #- [Edit
NO TITLE
10万おめでとうございますッ。
凄いですねー、かっこいいですーw
本当に漫画描いて欲しいんですけど((自重
黒崎さんの画力があれば余裕ですよッ。

また遊びに来ます
駄文失礼しましたッ。
2009/02/23(月) 21:10:49 | URL | cafe #79wXiMus [Edit
NO TITLE
《咲紅さん
私がすごいのではなく、色んな人がこんな
ところに来てくださってるおかげです^^!

妄想激しいのが唯一の得意なところでs(ry
笑ってもらえてうれしいですwww
ま、マンガ描けないんです・・・!
描きたいのに画力が全くついてきませんw
絵茶したい!是非したいんですが、マスク有りのタカミソ絵茶だとペンタブが動かないっていうorzorz

おお!MIYAJIスキーさんでしたか・・・!
嬉しいです!!
FF9とマリカーは見てますよvv
アビスは見てませんねー;
色んな実況見まくって、細かいところまで
見る余裕がないですorz暇作って見たいです^^
今は幕末志士見まくってます!
あの人たちはおもしろいです^^

今年高3!受験ですね。頑張ってください^^
こちらこそこんな奴でよければ仲良くしてくださいv

《葵羅さん
ありがとう・・・!><
もう2年ちょいしてるなぁ
投票してくれたんだ!わーい!^^ありがと!

動画もう消しちゃった笑
おもしろいよー!!あたし、基本的に
ゲームしないんだけど、ゲームしない
人でも楽しめるっていう^^
テスト出来たかな?^^

《cafeさん
ありがとうございます><
出来る事なら自分で描きたいんですが、
いつも描いて成功したことないですorz
っというか描けないんですorz
妄想>>>>>画力って感じでww

変態ブログですが、これからもよろしくお願いします!



コメント遅れてすみませんでした><;
2009/02/28(土) 06:36:20 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
