
--.--.-- *--
EDIT | 

制御不能な欲望 冷めたフリした本能

2009.02.26 *Thu
さざめくハイウェイより
j
結構前に描いたやつですが、チカンネタしつこいからwって言われそうだったのでうpしなかった
やつですorz

これでもう絵のストックなくなったゾ☆ヤベッ☆

ちなみに妄想しながらむんむんと描いてたんですが、

これは赤の他人設定です。しかもちょうど違う人にも痴漢されかけてるっていう

指突っ込んでるのは違う人です。ジノとかでいいと思いまs(ry

このあとスザクの左手は股間に直行です。/(^p^)\サーセンサーセン

で、降りた時殴るんだけど案の定避けられるwwwうえに腕つかまれて抱きつかれるww

「好きになったんだ、付き合ってくれないかな?」

「お、おまっえ、俺は男だ!!」  「知ってるけど?」

「~~!!」 「僕は枢木スザク、今年で24。君は?」

という、実はサラリーマンなスザクさんwwwちなみにルルは15でw(犯罪ww

あえて似合わない学ランで^^^メガネとかすればいいと思う!(そしてあえてのダテめがね



えっと、10万HIT絵はSAIで描きたいわけで、

今日から1日まで学校なので、今お試しをダウンロードすると、もったいないので

卒業したら描きますw(卒業練習めんどいぞ^^^^^^

1日でわかるような練習なんだよなーちくしょーそれを3日とかw




今日はtkの誕生日か・・・おめでとう!!

黒歴史楽しみにしてる^^!手ブロ描けるかなぁ^^;

ではではここらへんで!!

明日学校だーw


※コメント返しは明日します><すみません・・・!!

今日も早起き・・・憂鬱・・・・



元気づけに押してもいいよwこのニコ厨がwというお優しい方が

おりましたら、是非押していただけると泣いて喜んで、喜び半死します^^!!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
はじめまして!!
スザルルもリボーンも大好きです!!
絵萌えましたぁぁぁぁぁぁ///////
かなり最高すぎます><
ランキングも押させてもらいますた^^
また来ますね!!!
2009/02/27(金) 00:47:24 | URL | あんな #- [Edit
NO TITLE
初めまして!
スザルルもリボーンも好きですか^^!
同じですねーv
こんな雑な絵に萌えてくださって
嬉しい限りです><

ラ、ランキングまで・・・!
嬉しくて口がニヤけたまま治りませんw

わざわざコメントありがとうございましたv
また来てくださると嬉しいですv
2009/02/28(土) 06:38:34 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
