スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アレハレおめでとう!4度寝・・・?そんな・・・馬鹿な・・・

2009.02.28 *Sat
一日遅れた件
a
よめ、おめ!

無意味に韻を踏んでみました。

シュークリームひでえwwwは言うまでもない、
言うまでもない、このシュークリm(ry

ハレルヤの方に愛がこもっただなんて、一目瞭然←

多分、せっちゃん、脳量子波使えるみたいじゃないですか(使うっていうのかな?

何かがきっかけで、共鳴的な感じで出てくるといいよ!!!

おめでとう^^あの胸板がたまらん(^p^*)ウホッ←




なんか、いつも明日とか言いながら日付過ぎてる・・・ちくしょー・・・!ごめんなさい><

そして、昨日またいで今日、またもやコikeヤ生配信見れたwww

糞配信以外全部見れてるこの奇跡wwそして今日の配信は神配信過ぎた・・・・




なんかしみじみとしてきた。

明日卒業式なんだなー・・・・うーん・・・短いね。今でこんな短いんだから

人生なんて短いもんなんだろうなとか悟ってみた笑

今思えば、厨二病なんて懐かしいもんだね生きてる意味って何w的な笑

こんな私、本当の私なの?とか笑 考えるだけ無駄な時間も今ではいい思い出?か?

高校はなんだろ、思ったよりもすごい思い出はなかったな。

日々普通に楽しく、萌えながら過ごしてたって感じ^^←

普通も楽しいもんだと思います。心残りは、ケチって甲子園行かなかった自分を恨んでますorz

在学中に母校が甲子園なんて一生に一度なんだから行っとけばよかったなー

大学生はどんな忙しさなのかよくわからないので(アルバイトもするので)

どんな感じになるかは分かりませんが、いつも通り変態な私ですがよろしくです^^!



次の更新の時はBL本とかまた紹介しますw(いらねw

たまにはオリジナルキャラを描きたい・・・・描きたいんだ・・・!!

チャラ男攻め大好きです←

ではでは!!



誕生日記念に押してやるぜええええ!!というお優しい方がいましたら

押していただけると、とりあえず私、ビックリするぐらい喜びます!!

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
