スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

攻め萌え研究会作ろうか、うんうん

2009.03.02 *Mon
a
声を大にして言いたい

長髪チャラ男攻めが好きだと!!

オリジナルではもっぱら年下×年上好きです^^おっさんはぁはぁ←

同級生だと、短髪黒髪受けが好きですはぁはぁ←

版権だと長髪チャラ男だろうが、ショタだろうがなんだろうが

主人公なら受け!愛!です!ここが不思議なところだな。

だからオリジナルで言えば、ルルは攻め分類っていうw


攻めは何考えてるか分かんないんだけど、人一倍受けを愛してるといいです^^

前はヘタレ攻め萌えしてたんですが、今は遊び人とか美形不思議ちゃんとか

に攻め萌えしてますw受け萌えはオッサン>>黒髪短髪 です。

オッサンで黒髪短髪受けだったら、それは即買うなwwwww



攻めは、美形とかなんだけど受け以外には冷たいとか

もしくは、誰にでも笑う人が受けだけには感情を露わにするとか!!!

このチャラ男攻め絵は後者の方ですwwww


ニッコリと笑えばみんな落ちたのに、なんで、みたいな感じで悩めばいいw

こんな攻め萌えしてる私ですが、BL本選ぶ時は受け重視で選びます。

やっぱ受けがいてこその攻めなので^^w

受けがいるからこそ攻め萌え出来るってもんよ!やんよやんよ!(意味分からんww


っていうわけで無駄に攻め萌えしてみたけど、趣味合う人いるかなwww

あーBL本紹介・・・・鈴木ツタ先生かなり大好きです^ω^*

この世~は本当好みとしてはドツボですwっていうかどの作品も素敵です!



ここらへんで攻め萌え語り第一回目を終わりたいと思いまs(ry

鬼畜攻め萌えは中学の時卒業したんだな☆アハッ☆



つ「ひ、ヒバリさんっ・・・!舐めすぎです!顔が唾液だらけです・・・っ!」

↑ある意味最悪やwwww



プリーモ大好きですvvv


最近ランキング下がってちょっと、orzな状態なので、

是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←




続きはめもと雑談
えっと、無事高校卒業しました!

なんか涙出なくて、家帰ってしみじみ思ってたら泣けてきました。

謝恩会も楽しかったな。ご飯糞まずかったけどwwwww

お別れさみしーなぁ・・・・やだなぁ・・・・腐友と別れるってかなり辛いと思うんだ・・・・

でも短大でも頑張る!私この不景気、就職出来んのかww頑張って公務員になりたい^^

そしていろんなとこ旅行行きたい。

とりあえず、福岡で遊びてー^^九州内から出たこと1度しか無いうえにそれが北海道っていうオチ



みんな少しでもいいから幸せになってることを祈る

ここ見てるクラスの人とかいないけどwwww



a
うおお他にもいろいろ見てないやついっぱいある・・・・!
時間泥棒すぎwwwワロタwwww

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
おおっっ^^
ご卒業おめでとうございます!!
門出ですなぁ←笑
短大でもがむばってください(^∀^)ノノ

てか受けのことにこだわってますなぁwwww
いや、でもわかるww
あたしはドSが大好きなんで
(自分がドMなんで←wwww)
受けに対してだけドSっていう攻めキャラが
大好きですねwwwww(^P^)ノシノシ
受け重視ですかぁ^^
それでしたら
「櫻井しゅしゅしゅ」先生とか
ともやさんにはオススメだと思いますよ^^
知っていたらごめんなさい::

あと、もしよければなんですが
タメとかおkですか?
2009/03/02(月) 11:08:34 | URL | 咲紅蘭穂 #- [Edit
おひさしぶりです><
短髪黒髪受けはあはあ
キョンとかですね><!
激しく同意しますっ!

えと・実はブログのアドレスが変わりまして・・!
URLの欄に貼っておきました。
お暇なときに変えてください><!
選んだテンプレが黒崎さんと同じで興奮しました。笑

最後になりますが・高校卒業おめでとうございます!ぱちぱち!
公務員いいですね、安定してますね。笑
大学でも頑張ってくださいね(^ω^)

では失礼しました~><
2009/03/03(火) 17:30:18 | URL | ヒロ #- [Edit
NO TITLE
お二人とも本当に遅れてすみません;

《咲紅さん
ありがとうござます!
不況ですが短大でがんばって、就職しますw

受けにはかなりこだわってますw
やっぱにゃんにゃん言うのが好みじゃなかったらキツいところがあるので笑
ドSとみせかけての超ドMが大好きですv
櫻井先生のはオヤジ受けのだけ見ましたw
あとは長髪受けが多かったので駄目でしたorz

タメ全然いいですよ><!
呼び捨てでもなんでもしてください!

では、ありがとうございました^^

《ヒロさん
短髪黒髪受け大好きですw
キョンももちろんですw

版権だと関係ないのが不思議です笑

わざわざ報告ありがとうございます!
後日貼り替えさせていただきますw

同じテンプレ!運命ですね!^Д^←

ありがとうございます!
つまらんかもしれませんが、夢は色んなところに旅行しにいくなのでw

では、ありがとうございました!
2009/03/18(水) 01:45:11 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。