スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

恥さらし録音2 歌ってみたとか何やってんだ

2009.03.23 *Mon

初音ミクの消失を文句言いながら歌ってみたアホ

・・・・コメントにも書いたんだけど

追記の追記
消そうと思ったんだけど、まさかのスマイルを押してくださった仏様がいたので
下げるだけ下げました。一応消しません笑

追記



懲りずに歌うアホ^^

愛はひとりぼっち

タッチのOP二期の一番だけw

家に誰もいなかったので声が割と大きいですww

下手くそわろたww

スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
お久しぶりです!
覚えてないかもしれませんが←
黒崎さんかわゆすぎですw
消失挑戦すごいです´p`
萌えました←

これからもひっそり見てますので!

それからわたしも実況だいすきですww
黒崎さんの実況絵だいすきなのでこれからも楽しみにしてます^^^^
2009/03/23(月) 15:16:52 | URL | ブー #- [Edit
NO TITLE
初めまして!><
前々からちょこちょこ覗かせて頂いてました、羽流乃です!

ともやさん、こえ部もやってたんですね!
きゃー!消失チャレンジすごいですwww
可愛いし、歌上手すぎて心ズギューンされました!///
途中に入ってる声も面白いですwwww^p^((

ではでは、乱文失礼しました!;;
2009/03/23(月) 17:43:49 | URL | 羽流乃  #RUbWgTts [Edit
NO TITLE
《ブーさん
お久しぶりです><
覚えてますよ!もちろん!
可愛いとかないです・・・!気持ち悪くて自分でもびっくりですorz
なんで挑戦したか未だに不明です(^p^)

あわわ・・・!見てくださるなんてうれしい限りです><

実況好きさんですか・・・!
うわわwまたもや好きなものが一緒で嬉しいです!
ありがとうございました*^Д^!

《羽流乃
初めまして!
コメントありがとうございます^^!

マイク買った記念にこえ部入りました^^
実はスカイプ用に買ったんですが相手
いなくてこえ部に入りましたw(孤独orz

消失挑戦とかなんで自分したんでしょうかねw(聞くな
歌えないのは歌うもんじゃないですorz
歌うま・・・!?ありえないです・・・!><
でもありがとうございます(´;ω;`)ウレシス

本当わざわざコメンットありがとうございました!
2009/03/23(月) 19:12:15 | URL | 黒崎 #- [Edit
NO TITLE
歌素敵ですー><はうはう
けっ消さないで欲しいです><

いっつもブログの変更ばっかでごめんなさい!
また変更しました><
というか、昔のブログを消そうとしたところ
今現在使っているブログまで消してしまい・・!
自分最悪ですほんと。
ここで語ってもしょうがないんですが、
とりあえずもう一回作り直すことにしました。

それで、今回は
黒崎さんの使っているテンプレートの
名前、といいますか
(作者名でもいいんですが)
それを教えていただきたくてコメントしました!
本当ご迷惑ばっかりかけてすいません・・!

お願いします><
2009/03/23(月) 20:03:25 | URL | ヒロ #- [Edit
NO TITLE
うわわ・・!全くもって素敵じゃないです・・・!><
でもありがとうございます・・・!

∑まじですか
分かりました!すぐ変更させていただきます^^!

テンプレ名は
randampict_alugin02
でした!これで検索出来ればいんですが;
というか間に合ってますかね・・・?
遅くなってすみません;

では、失礼します!
2009/03/24(火) 15:46:34 | URL | 黒崎 #- [Edit
NO TITLE
ありがとうございます><
アドレス載せましたので
また変更してください><
ほんとうに迷惑ばっかかけてすいません!

ついでにブログ名も変えました(ちゃっかり)
これからもよろしくお願いします!

2009/03/24(火) 16:56:56 | URL | ヒロ #- [Edit
NO TITLE
さっそくリンク変更させていただきました!
報告ありがとうごいざいますv

いえいえ!こんな奴でよければ知ってる範囲ならなんでも聞いてやってください^^!

では!
2009/03/27(金) 05:01:59 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
