スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

私生活写メとか・・・・私は中学生ではありません

2009.03.29 *Sun
a

まずは今日美容院行ってのorzな出来事

肩につくぐらいのボブの写真で頼んだのに

この長さwwwwwwwwwww短いわwwwwwww

髪も染めてたし(写真じゃ分かりにくいですが)化粧もしてたのに

最初の受付美容師「えっと中学生?」

あたし「5日入学式なんですよ」
切ってた美容「高校の?」

・・・ってことはあたしがこの間まで中学生だと思ってたんかいw

切ってた美容師「童顔ですね」

ちょwwハッキリ言われてもw

会計にいた美容師「えっと・・・中学生料金で・・・」
あたし「中学生じゃないです・・・・」
美容師「すいません・・・!高校生料金ですね!」

もう大学生ですけどねwwwwwwwwwwwwww

高校生って言われるのは分かるけど、中学生は無いだろw

髪染めてめっさ化粧してんのにw

まぁ高校生料金で安くなったんでいいんですが・・・・

150センチで童顔とか致命的wwwwオワタ

a
ひこにゃんとサムチャDVD2巻

ちなみにDVDは借りてきたんですけど(鰤映画と一緒に)

サムチャ借りる時

店員「このDVDは7回レンタルされてますが、よろしいですか?」

とか聞かれたwwwサーセンww

2巻の以心伝心がものっっっっっっそい好きなんですよ!

これはもうムゲフウにはたまらん、フウちゃん可愛すぎるはぁはぁももさんはぁはぁ←

フウちゃんのよーござんすか!よーござんすね!何回聞いてもたまらん

金貯めたら全巻買いたい。サムチャだけは絵見てるだけでお腹いっぱい。

多分BL的にはジンムゲですが、サムチャはノーマルが異様に好きだ・・・・

まぁ本当の神回は最終回ですけどね!!最終回はゆうつべで50回は見たwwww

ムゲンのあの水もしたたるいい男がッパネエ!そしてムゲフウ最高頂!・・・最高だ・・・・


ちなみに私のデスクトップ・・・・みなさんご存知の皇子様です笑

ひこにゃんかわいいよひこにゃん




続きはあるアニメ最終回について・・・・

とらドラ最終回見た・・・!

やっと見れたっ・・・・・

もうくぎゅううううううううううううって言いたくなるわ・・・・・

やばいよ、大河可愛すぎだし、竜児カッコよすぎだし・・・・泰子は俺のよm(ry

なんだこのアニメ・・・不覚にもかかさず見たぞ!ゆうつべだったけどwww

後半らへんはみのりんのこととかで重い空気になったけど

24から25とかもうニヤニヤが止まらん・・・・!!

もう一回・・・って何度もキスしすぎwwwニヤニヤ止まらんだろwww

で一番の見どころはやっちゃんの泣き顔

最後のロッカーでのやりとり・・・禿萌えた、頭禿げるかと・・・・

竜児が好きだって言ったあとのくぎゅ・・・大河のあの顔・・・・ごちそうさまでしたorz


幸せになってくれ・・・ひんぬーGJ・・・竜児を私にください・・・やっちゃん付きで・・・・


もう1回最初から見返そう!

以上!とらドラ最高ふぅー!
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
ボブかわいいです><萌えます><
美容師さん中学生引っ張りすぎて笑いました←

サムチャww!
わたしもサムチャだいすきです!
ちょうクオリティ高いですよね(^ω^)
よーござんすか よーござんすね!
↑これttttっちょうかわいいですよね!!
ていうか七回レンタルしてるんですか笑

とらドラもくぎみー最高でしたね・・!
大河かわいすぎます><

では、コメント失礼しました~!
2009/03/29(日) 22:00:09 | URL | ヒロ #- [Edit
NO TITLE
顔キモイんでせめて可愛い髪に・・・と
思ったのに結果全然思うようにしてくれませんでしたorzorz
それに色々言われて悲しかったというなんか苦い記憶になりました(´;ω;`)

サムチャ最高ですよね!
毎度のことながら作画のクオリティの高さにびっくりしますw
やっぱそのフウちゃんのセリフいいですよね!!ね!(しつこい

大河もめたんこ可愛かったですww

コメントいつもありがとうございます><
2009/03/31(火) 18:14:52 | URL | 黒崎 #- [Edit
お久しぶりです(´`)*。
とっともしゃのうなじ...!と興奮しました凪海です←
ボブ可愛いです~**そして首が細くて羨ましい!!

あたしも153cmとミニサイズな上、童顔でよく中学生に間違えられます...(´・ω・`)
受験生だって言ったら高校受験と間違えられたり...
実年齢言うと大体の人が「…若く見えるね」とか遠回しに言うんですが、もういっそのこと子供っぽいねとかストレートに言ってくれと思ったり...笑

では!!
2009/04/01(水) 00:17:08 | URL | 蒼 #CZRq1Y1. [Edit
NO TITLE
お久しぶりです^^!
うおお・・・可愛くないですよ・・・!
本当後ろの方とか短いですからねorz
首めっさ太いですよwめっさデブですよ(´;ω;)

なんでチビだとすぐ中学生になるんでしょうかねーorz
わー笑wwwそれはひどい・・・><!
その気持ち分かります・・・でも最近は
若く見えるね・・じゃなくてうっそだーとか
言われます・・・orz
お互い頑張りましょうね!w

では、ありがとうございましたv
2009/04/03(金) 00:47:02 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
