スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

性別なんて関係ないと思わないか、・・・なぁ

2009.04.03 *Fri
a

手ブロ外しました報告更新です^^

最近兄貴動画見てます。兄貴生放送見た日から見始めましたwww兄貴ィイイイ

女の子にはキツいよwとか言われて見るの避けてきたが

全然イイだろ!とか言ってる私はもう末期ですか。兄貴最高だ←

えっと、

10万打の絵をSAIで描こうとするたんびズーンとやる気失せる日々なので←

もしかしたら手ブロの方で描くかもです・・・・・手・・・手ブロ楽しいんだ・・・・

手ブロ描き出したら止まらんww今まで描いてきたスザルルも8割は手ブロだし^^←

っというわけで報告でしたー




OO最終回

コーラ勝ち組過ぎワロタwwwwww

生きてて何よりです。
これで死んでないならニールも絶対生きてるよねって友達が言ってましたw(たしかにw

ハレルヤァアアアアアアは言うまでもない。俺達っていうセリフに萌えましたwww

次はハガレンw楽しみだー!声優変わったのショックだな・・・・

三木も違和感無いし、大好きな声優さんですが、声は変えるのはいかがなもんかと。

まぁ主人公二人変わってなくて良かった!


ざんぷ見てませんが、あの人がなんか・・・だったらしいですね!(なんだよw


ではでは!





綱吉溺愛むくろ大好きですw



プリーモ大好きですvvv


是非押してくださると

何こいつ、本当馬鹿じゃないの!この変態!!!メスブタ!!

っていうぐらい元気な変態になります^^!!!!←
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして(´∀`)
初めまして!!イキナリですが相互リンクお願いしたいです(><
まだブログ始めたばかりですがたくさん(腐な)更新をしていきたいと思ってます←

名前:霧空蓮華
ブログ名:幻想散歩で巡りませう
URL:http://sakura6927.blog10.fc2.com/

REBORN!と鋼を特に愛してますv
名前でめっちゃ主張してますが霧のお方むっくんが大好きです!!←
こんなやつですがこれからよろしくお願いします!!
2009/04/03(金) 21:42:02 | URL | 霧空蓮華 #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
初めまして!
こんなブログでよければ是非^^

後日リンクを貼らせていただきますv

わざわざありがとうございました!^^
2009/04/06(月) 03:23:14 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
