スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

青春が帰ってきたぜええ鋼ええええ!!の感想

2009.04.06 *Mon
a
これが青春の象徴だとおもーじゃん?

ってわけでネタバレ注意 感想です↓↓

いきなり知らん奴出てきてビビったw

出オチ乙wwwとか親の前で大声で言ってしまった自分に乙www

漫画の後編部分を今回やりたいがためのアニメなのかなぁ

OPを見る限りそんな感じにしか見えんかったが。でもヒューズ・・・

好きだけども・・・好きだけども・・・・生き返るのいくない(^ω^)頭コンガラガル

三木もいいけど・・・あ、このセリフ大川さんに言って欲しかったなとかチラチラ思いました。

それにしてもどーなんのかねww話はw

大佐が1話から水かぶってんのはウケたwおいw

それにしてもOOの声優使いすぎワロタ。引き続きのアニメですか・・・

大佐が「私も出る!」って言った時ガンダムがよぎったの私だけですか、そうですか←

朴さんの声がやっぱたまらん・・・くぎゅはやっぱツンデレが一番^ω^

いやーまぁ楽しみですな^^また^^うふふ←


最初の鋼アニメって6年前なんだよなーとか・・・・・

腐女子になったのが小6で・・・鋼が中1の時あって→ロイエド→腐女子悪化→変態→乙!!

の感じでここまで引き込んでくれたきっかけは鋼です。

実は絵描いたきっかけも鋼でした。中2ぐらいから絵描き始めましたね・・・

それまで小学生レベルにも達してなくて、毎日ロイエdげふんげふん鋼の絵を描きました^^

それにしても成長してないwww未だ絵柄安定しないとかどういうことなの・・・


ってわけで日々精進していきたいとおもいま     す


ではでは、

鋼見返してきます   orz=3



男前受けは大好物です。はぁはぁ←

是非エドをクリックしていただけると男前受けに萌えます(意味わかんねw
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
ロイエド・・!!はあはあ
大好物です!!
ていうかわたし最近ブログにそのことしか
書いてないです笑
鋼さいこうでしたよね・・!
正座してみました笑
おもくそガンダムでしたね^^なんなんですかね!
ヒューズさんとか生きてて感動しました><
でもやっぱり黒崎さんの言うとおり
生き返るのよくないよなあ・・と思ったり笑
幼少時代もはんぱない可愛かったですね!

では、何か興奮状態のままコメントしてすいませんでした!笑
2009/04/06(月) 08:44:07 | URL | ヒロ #- [Edit
NO TITLE
すいませんもういっこ

中二から書き始めて
こんな綺麗な絵描けるんですか・・!!
神なんですか!!!

み、見習います・・!

すいませんほんとに失礼しました笑
2009/04/06(月) 08:51:34 | URL | ヒロ #- [Edit
NO TITLE
まだハガレン見てなっすorz

早く朴さんの美声をっっwwww←

私も腐ったのは小6です!wちょうど1年目っすww
2009/04/07(火) 13:28:12 | URL | 咲姫 #- [Edit
NO TITLE
《ヒロさん
遅くなってすみません><
ロイエド素敵ですよねww
よく変態な大佐が好きだとか言ってましたw
今はどっちかというとカッコイイ大佐が好きです・・・!v

本当・・・いいんだけど・・・でも・・・!みたいな心境です。
やっぱ最初ハマったのが大川さんのロイだったのでやっぱ大川さんが良かったですorz
幼少は本当可愛いです><声もv
どんな風に進んでいくかワクワクです^^!

いやいや、いつになっても進歩無いですorz
1年前とかの絵見ただけで吐き気がorz

コメント2つもありがとうございました・・・!

《咲姫さん
朴さん最高ですよね・・!

声優の中で一番好きだったりしますvv
あれは美声過ぎますねw

1年目ですか!うお!私はもう6年m(自重

コメントありがとうございましたv
2009/04/12(日) 23:13:55 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
