
--.--.-- *--
EDIT | 

ずっとずっと、お前らだけだよゴルアアアア!!

2009.04.12 *Sun
a

とうとう三十路ですな。おめでとう。

もうばんぷと出会って10年近くかぁ・・・はえーよ!

最初は高校生バンドかwって感じだったな・・・懐かしい・・・自分も年とったわ・・・


明日月曜日・・・うげー8限目まで全部授業入れてるよーうげー

なんだかんだで朝早いんだようげー


似たような構図多いのはスルーで・・・

首らへんまで描くのが好きです・・・首らへん描いた時点で最近力尽きるorz



鋼今日見たんですけど、なんとなく1回目から思ったんですけど

作画変わりましたね、言っちゃ悪いけど前作の作画の方が好きです(コラ

やっぱ話の展開的には最初らへん一緒なのかな?どうやって繋げるのか楽しみ^^


っというわけで続きに音楽について久しぶりに語ってます。えれればっかだけど。





ブザイクニコルですいませorz


ま、暇つぶしに押してやるか、という感じで

1回でもいいので押していただけると嬉しくて泣きます(´;ω;`)ぶわっ


えれれに最近またお熱です。

本当に改めてカッコイイ。(曲が)

そみさんの声本当綺麗だ。

うぶのバンドももしツアーあるなら行こうかな。

えれれとして見るんじゃなくて、もちろんそのバンドの人として見るつもりです。

そこは間違っちゃいけないとこですな。

ただ、また楽しそうにライブしてる姿が見たい!聞きたい!暴れたい!(?)


これからどんなバンドがいようとえれれは不動の1位です。

何がどうなろうと、これは変わんないと思います。いや、変わらん!


自分が好きなバンドは基本、絶対一度は行ってるんですが・・・・

唯一弾丸だけ行ってない・・・うう・・・過去2度来たんですが1回目は修学旅行、

2回目はもろテスト期間・・・ひどすぎる・・・orz

バクホンはこの前行った!松田さんのサインもらった^^^まさすと握手した^^^曲も最高^^

ホルモンにもう一度行きたい・・・むむ・・・あれは楽しかった。ガチで。

ま、とりあえず例のバンドのチケを頑張って取ります!(ってCDいつ出るのwww


以上!要はえれれやっぱ好きなんだよゴルアアアアでした。ふじくん誕生日オメッ☆←

えれれを知らない人は是非↓を聞いてみてください^^




英語わかんねwつまんねwって人は5曲目がオススメです。(12分ぐらいのところ)

あんまえれれ興味無い友達も5曲目だけはすごい好きです^^

ちなみに私的神曲は1、4、5、8です。1と8は最強。



4曲目神曲・・・これはカップリングだけど、えれれの中で一番好きだと言っても過言ではない!
(10分30秒のところから)

本当おーたむ最強。自分的神曲は、4、7、8、11、13、14ですw多いww

まぁ全部むっさ好きなんですがwwwww


あと2つはまた次の更新のとき^^


この土日でえれれDVD5枚とも見直した自分はアホ(^p^)優先順位間違えたぁああ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
