
--.--.-- *--
EDIT | 

少しだけお話しませんか?

2009.04.22 *Wed
更新しなくて10日目には突入したくなかったので携帯から(´ω`)


お久し振りです

ぶっちゃけ言って、ちょっと病んでます\(^O^)/

忙しい…つまらん…どういうことなの…

の毎日でパソコン開く気になりませんorz

次、パソコンで更新した際はブログランキング外します!

更新してないのにランク入ってる意味分かんないし(´ω`)

また毎日更新出来るようになったらランク戻します!2年後かも!←

10万打絵描いてないのが悔しい…


あー…レポート書いてない…来週までとかまた土日キエタオワタ/(^O^)\

というわけで

愚痴更新でした\(^O^)/

死んだ目して生きてます。


ちなみに腐女子見つかりました☆仲良くなりました☆

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです!
お久しぶりです、由井原です!
くろさん、全然更新停滞してないですよー^^
そりゃ前よりかは更新率下がってるかもしれないですが、たまに顔出すだけでも十分です!(私に比べればww)
これからも拝見させていただきますので、無理せずにがんばってくださいね\(^o^)/

でわでわ、うざったいですが乱文しつれいしました!またおじゃまします~
2009/04/24(金) 00:38:42 | URL | 由井原 #cEH8qHsM [Edit
NO TITLE
こんにちわー!
お久しぶりですね^^

はるとも高校入って環境変わってからPC開くのめんどいです・・・←
ランキングはずしてもはずさなくても構いませんが、ずっと応援してます!!
がんばってくださいbb
2009/04/26(日) 17:12:24 | URL | はると #- [Edit
リンク削除のお願い
ご無沙汰しております、木崎リッカです。
この度、ブログを閉鎖することとなりましたので、リンクの削除をお願いします。
今まで相互リンクしていただいて本当にありがとうございました。
これからも、どうか頑張って下さい。
短い挨拶になりますが、ありがとうございました。
2009/05/01(金) 18:32:49 | URL | 木崎リッカ #- [Edit
NO TITLE
遅くなってごめんさい><

《由井原さん
お久しぶりです!
停滞しまくりです><忙しいうえに、体調不良までなって余裕のない生活ですorz

そう言っていただけると本当嬉しいです!
由井原さんも体には十分気をつけてお過ごしください^^(お前がな)

ありがとうございました!

《はるとさん
お久しぶりです!

学校に慣れるまでは、本当他のことが手に
つかなくなりますね;寝ること優先したり・・・orz
(´;ω;`)ぶわっ ありがとうございます・・・!
こんな奴にコメントしてくださってうれしかったです・・・!

《木崎さん
わざわざ報告ありがとうございます。
こちらこそ今まで相互してくださってうれしい
限りでした。
お疲れ様です。
また、何か機会があればよろしくお願いします!
2009/05/17(日) 15:20:52 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
