スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

けいおん!にハマってまさかの♂変換ww

2009.05.08 *Fri
k-on!
みお ゆい りったそ (むぎ欠席←)

みおが神田に見える件wwwゆいがアレンに見(以下略

ゆいだけ髪短くしました。りったそ一番違和感ねえwww

苦手な人がいたらすいません;

ちなみにむぎたそ入らなかったwwwwwwwww

とりあえず言わせてくれ

憂は俺のよm(ry

妹萌えの真髄だと思います。かわいいよーかわいいよー

百合萌えに目覚める前に♂変換という荒業です。

というのはうそで女の子描けないんだm(ry


右の2番目にこえ部設置しました。

ランク外したので、これぐらいの羞恥・・・Mには気持がいいぐらいだ!!!(きもちわる!!!



最後に・・・・


今、急性腸炎です。


豚インフルより急性腸炎の方が100倍苦しいぞ!流行したらみんな泣くぞ!☆

変なもの食べんなよ!あばよ!



・・・・コメント返しは腸炎治ったらします


今、治まったので更新したんですが痛み再発・・・・うう・・・・

もっとけいおん語りたかったお・・・・

ギター買いたいお・・・・コードしか弾けないお・・・・Gコードが得意だお(誰でもひけるわw

スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
おおおおおおおwww
けいおん!いいですよね^3^/
何気みちゃってた
黒髪 はあはあ←
2009/05/08(金) 18:59:47 | URL | 洸o #- [Edit
NO TITLE
お久し~なのですw
けいおん!男の子ver.
いいですね~
私もチャレンジしてみたくなりました!

黒崎さんの具合が早くよくなりますよーに!
2009/05/08(金) 22:03:02 | URL | 鴇宙莉雨 #Lh8arD1g [Edit
けいおん!
私も好きです(*'`pq)
男の子化するともっと萌え萌えですね☆


お大事にしてください!!
2009/05/09(土) 21:35:47 | URL | 夏納 #- [Edit
NO TITLE
けいおん好きですハアハア
黒崎さんのOPが可愛くて可愛くて
リピートしてますwwww
ぜっ是非EDも・・・!!

急性腸炎 大丈夫ですか・・!アワワワ
早く治るといいですね><
応援してます><頑張ってください!

2009/05/10(日) 09:32:32 | URL | ヒロ #- [Edit
NO TITLE
こんにちわ(´・ω・`)


えっとブロ友登録してしばらくきてなかったんですが;

友達になってくれて嬉しいです^p^

腸炎って大丈夫ですか(´`;;)


2009/05/10(日) 16:42:01 | URL | 今宵凛。 #- [Edit
NO TITLE
こんばんはッ。
お久しぶりですッ、元cafeです((え
一身上の都合によりこれからは「とう」で名乗っていきたいと思います。

え、腸炎...??
だッ、大丈夫ですか...??

それでは、また遊びにきますッノシ
2009/05/14(木) 00:53:43 | URL | とう #79wXiMus [Edit
NO TITLE
遅くなってごめんなさい><

《洸
けいおん!おもしろいよね!
というかみんな可愛い^^
黒髪はぁはぁww笑

《鴇宙さん
お久しぶりです!
やっぱ♂変換はお決まりかなぁなんて←
是非やってください!全力で見に行きます!

あわわ・・!ありがとうございます><

《夏納さん
絵すごい綺麗ですよねー^^*
男の子にすると萌え度がうpします笑

お気づかいありがとうございます!><

《ヒロさん
けいおん萌えですよね!かわいい^^

うおっ!恥晒し声です・・・!音痴すぎて唯と
歌わないと音がズレるからごまかしまくりです・・!ヒロさんが可愛いと思ってるのは
まさしく唯の声ですよ!(文章おかしいw
EDは色々と、無理っぽいでs←

腸炎は徐々に治りつつあります・・・!
お気づかいありがとうございます><

《今宵さん
こちらこそこんなブログなのにブロ友申請
してくださって嬉しいです><

一応大丈夫です^^*
ありがとうございました!

《とうさん
お久しぶりです!
了解しました!とうさんですね^^w
よろしくおねがいしますv

大丈夫です!多分!←

全然更新してませんが来てくださると嬉しい
です><



みなさんコメントありがとうございます!
心の支えです(´;ω;`)ぶわっ

2009/05/17(日) 16:42:21 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
