スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あぁ、麗しきあの人よ

2009.05.17 *Sun
a
※骸じゃないですw

オッドアイっていいよね!な絵です。

リボーン読み返すと、最初のころの綱吉は結構男の子っぽいのに

今ではもう完全に女の子だな・・・なんて思ってしまいました。

天野先生って男の子と女の子描き分けてるけど、綱吉だけ女の子体型ww


最近は少年漫画より少女漫画の方が読む気がします。

ちはやふるとか読んでます。末次先生の作品全部好き。銀は残念だったけどorz

コスアニとかね。あれ絵好きすぎる^^^^^^一番好きと言っても過言ではない^^^

高橋しんさんは結構持ってます。最終兵器彼女もだし、トムソーヤとかきみのカケラとか

この前発売した花と奥たん。幸せそうに見えてすっごい悲しかった。奥たん・・・・

サンデーでは結界師のみ!昔はサンデー結構買ってたのになぁ

マガジンもトッキュー終わったし、エアギア集めるのやめたしGBも終わったし・・・・

うおw1つも集めてねぇw少女漫画はかなり集めてんのにw

・・・全部立ち読みするからだな・・・・・・・それに少年漫画・・・多いし・・・・場所取るし・・・

そのせいでざんぷ系も集めてないよ・・・銀魂も途中で止まってるよ・・・・リボーンも最近2巻

ほど買ってない・・・・だって立ち読みすると単行本買う気が失せてしまう/(^p^)\

ワンピースおもしろいよね!←

今ざんぷの中で一番おもしろいのはワンピースかと。銀魂も今銀さんかっこいい^^^^^^^^


漫画の話ばっかしてんなw途中でやめたのは売ろうかな。全部←

よろずブログになりそうです。

実況はちらほらです。やっぱsgrおもしろい。最高sgr!!!!!!!

また毎日が楽しみです^^^^うふふ^^^^^最高^^^^^

そして相変わらず私はコイkヤが大好きです。今日ニコ生見れた^^手元映してた^^


最後に・・・・



無駄にリベンジしてみた←

どうしても編集ミスが嫌だったので、もう1回・・・!うそです!歌いたかっただけです!


腸炎はまだ完治はしてませんが大丈夫です・・・!ち、ちくしょー!



けいおん7話の幼女ういの可愛さは異常

最後の最後に、みなさん呼びかけをしてるみたいなので私も・・・



GENOウイルスとかいうのが今同人サイトなどで広がってるみたいですね・・・

みなさんガチで注意してください

↓対策まとめのリンク一応貼っときます。感染してない人は是非確認してください。

同人サイト向け・対策まとめ




では!また!


中毒になるわけない動画だy・・・・うんたん♪





かっこよすぎて叫びながら聞いてた曲。ひなちのベースどんだけかっこいいのwww
このバンド・・・・やりおるわ・・・・



ちなみにコメントが比較コメント多いんだけど・・・ばかなの?死ぬの?

それはそれ、これはこれって分けて考えられないうちは
酷い言い方かもしれないけど、そのバンド聞く資格もないと思う。

それにしてもかっこいい。ライブ行きたかったーーーー!!!

スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
相変わらず絵が上手いのうw
ってか声かわえぇwwwwいいな羨ましいw

本当お大事にw
2009/05/17(日) 19:07:43 | URL | 葵羅 #- [Edit
うわぁっともしゃ!!
萌え萌え~~きゅんっvvってしたくなっちゃうほど声可愛い...!!
癒しをありがとう!!!←
2009/05/18(月) 01:47:24 | URL | 和子 #CZRq1Y1. [Edit
NO TITLE
声萌えたwww
絵 かっこいい///
2009/05/19(火) 18:00:40 | URL | 洸o #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 01:17:12 | | # [Edit
NO TITLE
ど、どんだけ声かわいいんですか!
萌え殺す気ですか!!
腸炎早く治るといいですね・・><おだいじに

GENOウイルスちょう怖くないですか・・
気をつけます
対策まとめのリンク、わたしのブログにも
貼らせて頂きます><
ほ、ほんと注意しましょうね><
2009/05/23(土) 15:40:29 | URL | ヒロ #- [Edit
お、お久しぶりです…!!
お、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・!?
絡みも少なかったですしお忘れになってるかもしれません…
雨萌です。

このたびPCの方を入手いたしましたのと、ブログが移転しましたのでご報告に参りました!

ブログの方はURLに張ってありますので、よろしければのぞいてやって下さいませ^^

こんな輩ですが、また絡んでやって下さい^^

では、乱文失礼いたしました。
2009/05/26(火) 16:36:52 | URL | 雨萌 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 01:12:50 | | # [Edit
NO TITLE
皆様・・・・私をぶっ叩いてやってください・・・!←

遅い返信毎度すみませんorz
愛想つかされてないことを祈ります・・・!

《葵羅
うまくないよ・・・!
というか絶賛スランプ中orzorz
どんどん下手になっていってるw

なんか今改めて聞くと下手な恥ずかしい声だしてる自分に赤面してしまったよ・・・!
褒めてくれてありがとう><うれしいです!

《和子ちゃそ
和子ちゃんの存在自体が萌え萌えきゅ~~んvvvだよ!

自分の声の違いにびびってるよ・・・
デュエットしないと音外れるんだよね←
可愛いコメントありがとう><

《洸
いつも変な絵でも褒めてくれてありがとうね><
嬉しい!^ω^*

《ヒロさん
ど、どんだけも声可愛くないですYO!
ぶりぶりしただけの気持ち悪い声ですw←
慢性腸炎で困ってるところですorz

GENO怖いですね・・・やっと落ち着いたのかな?って感じですが・・・
本当ウイルスとか、腐女子の敵ですな!

コメントありがとうございましたv

《雨萌さん
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ><

わざわざこんな更新もろくにしてないブログに
報告してくださってありがとうございます^^

さっそくリンク変更させていただきましたv

私こそ、こんなやつですがこれからもよろしく
お願いします^^!
2009/06/15(月) 00:47:32 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
