スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっほー!

2009.06.15 *Mon
夜中だけ暇ってどうよwってわけで親が寝てるので小さな声でmagnetかなり音痴な感じで歌ってしまいました。


明日はバイト・・・糞だ・・・

レジも洗い場も売るのも宅配もお中元も全部一人でやれとか鬼すぎるwわろたw

オーナー「パニクッたら電話してね☆」

ファアアアアアアアアアアアック!!

頑張ってアイス売ります。やります。みんな買いに来てくれ←
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
-------------こぴ-文---

今日ぶろぐ名を,

君と僕o⇒http://kou.com

に変更しました-っ★ミ

変更よろしくっっ(._.)

--------------------
2009/06/15(月) 15:02:39 | URL | こう #- [Edit
NO TITLE
お久しぶりですっ
巳影です^^
覚えてないかもしれませんが・・・
コメントぜんぜん出来なくてすいません・・><

magnet聞きました!
歌上手すぎですよ!!う、羨ましい・・!!
絵も上手くて歌も上手いなんて素敵すぎますーっ!!

それでわ、バイト頑張ってくださいっ!
俺は東北地方に居るのでアイスを買いに行けないのが残念でしかたがないです(笑



2009/06/20(土) 00:02:23 | URL | 巳影 #- [Edit
NO TITLE
お久ぶりでございます!
ブーです\(^O^)/
名前をちゅんに変えてまたブログやり始めましたっ(`・ω・)
今度は絵中心にやっていくのでよかったらまたリンクしてもらえたらな・・とか・・・(´ω`)
図々しくてすみませ・・っorz
もしよければまた仲良くしてもらえるとうれしいです・・・!(´;ω;)
2009/07/29(水) 17:35:58 | URL | ちゅん #- [Edit
NO TITLE
《こう
えっと、URL飛んだら求人のHPが出てきたんだけど・・・

間違えたのかな?また連絡待ってます^^

《巳影さん
2か月も返信なしで本当すいませんでした><

こんな奴にコメントしていただけて本当に
嬉しいです!!

歌うまくないですよ・・・!というか、音外してるくせにうpするとかアホですよねorz

でも褒めてくださってうれしいです(つω;`)ウワン

バ、バイトがんばります!

では、ありがとうございました!

《ちゅんさん
お久しぶりです!!

おお!是非是非!後日挨拶に行かせていただきますvv

リンクもしておきますね!
わざわざ報告ありがとうございます^^

こちらこそこんなやつで良ければ仲良くしてやってください!

では、失礼ます!
2009/08/03(月) 01:49:38 | URL | 黒崎 #- [Edit
NO TITLE
《こう
意味が分かったよ!ごめんね;

たまたまサイト名が違うHPのURLだったのねw

2009/08/03(月) 02:03:17 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
