スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々に萌え萌えしたので・・・え?むくひばじゃないから!

2009.08.02 *Sun
a

約2か月ぶりに更新と、2か月ぶりにパソコンで絵描きましたw


ひどいwww絵も下手になっとるし、色塗りきたねーしwww

とまぁそんなことより

今週のアニリボ禿萌えた

リボーンで久々にこんな萌えたのは私だけじゃないはず

多分ここのアクセス少ないと思うのであえて伏せませんw



小悪魔綱吉は最強だった

綱吉じゃないと分かっていても、あっかんべーとかジタバタジタバタ(萌えてます)

a


a

とまぁ、こんな感じのシーンでしたね(大分違う)


そのあとの、「おいかけてみなさいなー☆」 「こらー!まてまてぇー☆」

も禿萌えました(これも大分違う)


で、


ちょ、wwwwwwww変t・・・MUKURO!!!!!!!!

あそこまで愛する綱吉呼ばれたら出るしかないですよね。分かります。

内心骸がチョー嬉しい顔してた気がしたのは腐女子フィルターだと思いました。


で、あとはツナ取り合戦と。分かります。分かりますよ。分かりますから。


萌えを・・・ありがとう・・・(感謝の眼差し)



是非、本誌の方もよろしく、ゴッド天野・・・←






というわけで改めましてお久しぶりです。

やっとテストが終わり、ひと段落で夏休み間近です。

夏休みが8月中旬からってどうよwwwww

夏休み期間は最低でも週1程度には更新したいです・・・したいんだよ!!(黙ってろよ!)



でも夏休みは一番バイト忙しくなりそーな感じです・・・

この調子でいくと今月は最高6万近くまで稼ぎそうで怖い・・・というかバイトしたくねええ!!


といいつつ明日バイト入ってる・・・


バイトしながらも萌え萌えしたいです。



今の萌えはオリジナルBL本漁りです。

ヤマシタトモコ先生の新刊もバッチし買ったぜ!!!

平凡受け(not根暗)、美形攻めの良いBL本探してます。見つけたら連絡をry


もちろんスザルルにもまだ萌え萌えしてますお!!

依存っていいよね!スザルルはそこが萌えだよね!


とりあえず、今日は昼から授業なのでそろそろ寝ます。


また後日!


あー、来週のアニリボ楽しみ/////

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
BL本セブンデイズおすすめですよ!!
話がすごくいいので機会があればぜひ!
2009/08/03(月) 08:37:10 | URL | ちゅん #- [Edit
お…おおお、お久しぶりで、す…!(

三つ巴はいつみてもニヤニヤです\(^^)/ニヤニヤ

最近BLに触れあってません私´・・)(しらね
クララはいつも/傷だらけとかおすすめしときますwww同人じゃないですが!(

バイトがんばってください^^
2009/08/06(木) 15:39:56 | URL | 和音 #- [Edit
NO TITLE
《ちゅんさん
セブンデイズは見たことありますvv
すごい絵も素敵ですよねー^ω^*

オススメ紹介ありがとうございます!

《和音さん

お久しぶりです!
やっぱり、いざ三つ巴を見ると萌えてしまいましたww

BLはオリジナル以外あんま触れ合ってませんw(オリジナルだけってw

うお!見たことないです!
是非今度ブック〇フにでも探して読みますv

紹介ありがとうございました><
バイトもがんばります(´;ω;`)ウワン
2009/08/15(土) 00:43:47 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
