スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初リンレン^^暑中お見舞い申し上げます絵

2009.08.15 *Sat
rinren
リンにも谷間あってもいいんじゃないかな!

そんな出来心で描きました。

右の方の足描いてないとか、そんなこと全然気にしてないんだから!

コミスタは元々色塗り用じゃないから、色塗るとじぇーぺぐで保存されちゃって

特に赤色とか劣化しますなぁ。背景と文字はpくしあです。

最近は本当リン好きです。リンかわいいよリン。イケレンよりイケリンの方が好きな件^^←


一応フリーです・・・

と言っても、誰ももらう人いませんけどねwwww・・・・orz自分で言ってむなしい・・・



リンミクレンルカの順で好きです^^^^^
ボカロはどっちかというと、百合とかノーマルCPが大好きですw
ミクリンとかルカミクとかメイルカとか(ひどいwww
ノーマルはカイミク、レンリンですなぁ


これからボカロたくさん書いていきたいなぁ。リンレン描きまくるぞー!

リンレン描いた記念で歌ってしいました・・・・



いつも通り音痴極まりないですが(特にハモリがひどすぎるwwww)
むっっさ暇過ぎて、本当に何もすることが無さ過ぎた時に是非!

恥もMには快か(ry

アゴアニキ大好きです。サルでもわかるもいい曲ですよねー毎日聞いてます。



今日は2週間ぶりの予定が何もない休みでした・・・まぁ明日も明後日もバイトですが・・・・



でもですね!23日に長崎の夏フェス行くというね!うっへっへ!

れごもてなーもばくほもびくるもはいえーたsも出るんでかなり楽しみです^^うへへ^^

てなーとびくるはかなり久々に見ますなぁ^^れごは初めてだー!うへへ^^

ばくほとはいえーたsは最近ライブ行ったのでvvでも楽しみだー!うへへ^^




えーっと27hoursRadio(あえての英語で)聞きました。

フラグ回収乙。ということで、朝7時に起きて聞いたら、酔っ払いうぜーwみたいな感じ

でしたが、そのあと、いきなり切れて・・・・なんとまぁうどんが・・・wwwwww

やっぱ出るんかーい。しかも言うことないんかーい。ってずっと突っ込んでました。

なんか、来年はもう無さそうな雰囲気ですねー・・・rntnもかなりヘコんでたしね。

まぁ、別になくてもいいと思います。今回の雰囲気からして^^ドンマイ

とりあえずお疲れ様。ずっとブッ通しで頑張ったのは本当にすごいと思う!



明日もまたバイトなのでもう寝ようと思います。

10月になったらこんなバイトやめてやる。

この前、激怒された恨みは忘れないぜ・・・・フンッ



では!また!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
