
--.--.-- *--
EDIT | 

最近アドレナリン出まくりなんだがw

2009.08.31 *Mon
なぜうたったし

ぴくしあむずー!

今大好きなのをちょっと前に描いてたのでそれに

自分何故歌ったしを付け足しましたw



ってわけでANTI THE∞HOLIC 歌いました。声出ないのにw
本気で何故歌ったしと大声で言いたいw

ちなみに、ところどころ歌ってませんw






1週間に1回更新といいつつ酷い更新率orzorz


ひこにゃんかわいいよーようー


最近カラオケ行ったらボカロばっか歌ってて、もうジョイ無しじゃカラオケ行けませんw(ひどいw

でも友達はボカロとか知るわけなく、ダムなんだよなぁ・・・・チッ←

明日は友達の家にマリカーしに行く!うえええい!テンソンあがるううう!

その友達の家で佐幸本とスザルル本読ませてもらう!うほおおおい!テンソンまあああっくす!

友達にミクルカのポスカとかラミカとか菊とアーサーのラミカももらった!

ごっつ可愛くて見せびらかしたいんだけど、即拒否られたorz


最近テンソンあがること多くて頭おかしくなりそうですw

結局今月バイト5万ちょい稼いだ自分に乾杯^^^^^^





近況としては


実況見る時間くれー!って感じと


ライブ病が出てきたー1回何かに行くと、どんどん行きたくなる・・・・

お面が11月に来るので行く気満々・・・!

そういえばぐふぉ・・・悲しいなぁ・・・あーあ・・・・

あと、アベさん、ご冥福をお祈りいたします。悲しい。


すかじゃん行ってきました!毎年夏フェス行かないと気が済まなくなってきたよ!←
楽しかったぁー!

また今度だれとくレポを書きたいです^^^

最近は時雨好きです。



来年は就職活動で無理ですが、再来年は意地でも大作戦行きます。
あんなに楽しいフェスは多分ないと思う。行ったことないけど。映像だけでも相当楽しかった!



というわけで、ライブ中毒者にならないように自分を抑えたいとおもいま



それにしても時雨いいなーカラオケで歌って死にかけたけど



ではでは!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
