スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

何か、何か違う何かが私を襲った。(要は悶えた)

2009.11.14 *Sat
hrsg

久しぶりに手ブロで描きました。リハビリhrsg^^

たぶん12ぐらいの時のセリフだったとおm(覚えてないんかい

ペンが新しいの増えてるー!と興奮気味になって、無駄に使ってしましまった。

これを描いてるときに、すかいpじんろー動画を見てうぉおおおおもれええええって

なってたので、色塗りもすべて適当になったwwww

というわけでそのおもしろいのを紹介しておきます。↓



見だしたら止まらないZE!!!!!!

誰が誰だかわかんなくても、かなり楽しめますw

れびnとかfjwrとかあmksとかおgswrとか色々います・・・よ!



本当は更新する気力なかったんですが、(疲れてたし、明日バイトだし)


DTB6話と外伝見ちゃったから・・・ね!!!


っというわけで続きから

気持ち悪い叫びと感想があるので注意です。



まずは6話感想・・・・

・まぁ、イザナギがインっていうのは分かってたさ

・殺すとか言いながら殺さないヘイさんも、分かってたさ

・なぜモモンガが足組むんだとか、分かってたさ

・お母さん死ぬことも、まぁ分かってさ

・ヘイの能力がなくなってたことも、分かってたさ


でもね


でもね


ヘイが今回でデレると思わなかったよおおお

パブリチェンコ蘇芳がデレヘイさんに堕ちるとは思わなかったよおおおおおお

おちるの早くね?これがヘイの実力なの?どんだけ女をおとすのうまいの?

っていうか無意識なところが怖いんですけど?

ヒゲおっさんになっても、幼女だろーとなんだろーと落とせる。それがヘイさんなんですね。

分かります。

でも最後の、蘇芳のインに対する嫉妬キックはなんですか

多分あれ嫉妬だよね。だって蹴り方がもう女の嫉妬って感じでしたよね。ですよねー!!!!

蘇芳まで落として、

DTB流星のジェミニは、みさきつぁんと、インと、蘇芳の3人がヘイを巡って争う話なんですね・・・


とか思ってたらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




公式では黒銀が公式CPだったようです(^p^)アレ?


外伝黒銀すぎたwwwwwwwwwwwwwおまえら結婚しろwwwwwwwwwwwwww


でも、ヘイがインを海辺で見守ってるときは泣きそうになった・・・・と思ってたらーーーーーーー


(^μ^)え?手ぇつないでやがる・・・・?

え・・・・・?ヘイ何お前イン、思いっきり抱きしめてやがんだよ!!!


黒「お前も俺を信じろ・・・俺はお前を一人にはさせnぅるせえ!

アン黒アンな私としては、イン命になったヘイは残念ですが、とりあえずそんなことより、

インに甘い言葉を吐くヘイに恥ずかしくて耐えきれなくなりました(お前が恥ずかしくなってどうするw)


ちょ、あのへいが甘い言葉をwwww女の子を抱きしめてwwwwちょwww

みたいな。


とか思ってたら・・・・


えええええええええええええええええええええええええええええ

アンバァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


みたいな。

マジでなんでアンバーいんの?意味わからん。

なんか変身できる能力の持ち主がアンバーに化けたとか?意味わからん。

アンバーがヘイ殺そうとしてるのは何?意味わからん。

とりあえず、アンバー見れて幸せ^^^^^アンバーとまたちゅうしなさい!へいさん!



で、その外伝が今度のDVD2巻から1話ずつ入るんだそうで



え?買うよ?買うに決まってるよ!


・・・・・・・・・・・ぼったくりとしか言いようがない。テレビで放映しないなら買うしかないじゃん。

DVDにしかないのを、ゆうつべで見るとか、そんなことするほどDTBへの愛は薄くないよ!
(1期のDVD特典の特別編はちゃっかりゆうつべで見てしまったけどw)



あーやべー!興奮がおさまんねー!やべー!





マジ感想をするなら

とりあえず、インの力はなんなのか知りたい。

ドールなのにあの力はあっていいのか?

紫苑はどうなったのかとか、

ヘルズゲート行けば、ヘイの能力戻るんじゃね?とか思ったり。

あと半分しか話ないとか、泣ける・・・・・





以上気持ち悪い感想でした。


要は誰かを愛したり愛される黒さんが大好きです。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
